にゃんころりんのすっとんとん

天に星 地に花 人に猫

バンホーテンの期間限定缶がかわいいのだ

2023-02-17 23:15:40 | ★にゃんグッズ(企業コラボ系)
 



バンホーテンのココア、期間限定缶だそうで・・・
猫好き、缶好きの心を わしづかみされました。

缶の正面に猫ちゃん、2匹 

写真のせいで、わかりにくいけど
右の方に小さい子が隠れてました。
(絶対わかりにくくて めんご)

ココアは、すでに缶から出して保存袋のままで使って
缶には、小袋のチョコを入れてます。
可愛くて、うれしい。







缶のサイドにも・・ドアから出てくる猫ちゃん







缶の後ろにも・・テーブルの上で丸くなる猫ちゃん







蓋にも・・・大きな猫ちゃん







このおじさんは、バンホーテンの創業者かにゃ?






 
朝の飲み物は、ミロとココアとマキシムを1:1:1で溶いて、豆乳で仕上げる。
私の、ここんところの習いです。


いつもありがとうごㄜ"います(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い2月は人も野鳥も、がんば... | トップ | バードウォッチングの猫さん... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい✨ (ハート)
2023-02-18 11:44:17
ネコちゃんだらけの缶が凄く良いネ!
何で こんなにも沢山ネコちゃんがいるのでしょう。。。嬉し過ぎます。。。
缶全体に居るので ネコちゃんを追いかけて目がぐるぐるになりそうです😊ちょっと楽しそう・・・
バンホーテンココアは40年ほど前位に ドはまりして毎日のように飲んでいました。結構お値段が高かったような気がします。
プーさんのカップもかわいい✨朝の飲み物ですか。オシャレですね。
ゆとりある朝の風景に憧れます。私の朝は作業がいっぱいでせわしいです。
*バンホーテンココアのゴールドの缶?がリッチな気分になり好きでした*
ハートさんへ (にゃんころりん)
2023-02-18 21:53:21
このような缶も大好きだから、壺でした。
缶をぐるぐる回しながら
隠れている猫さんを探してニヤニヤしています。

ココアはみのもんたさんが健康法で毎朝飲んでましたよね。
バンホーテンの純ココアを、口内炎ができたとき、その場所に塗っておくと、知らないうちに治ってるという・・
ココア侮れませんよね。

ハートさんの朝はお忙しいのですね。
我が家も朝食はワンパターンで、凝ったものは作れないし、決まったものばかり食べていますよ。

プーさんのカップ、気づいてくださってありがとうございます。
もう、30年以上も前に義母が息子にプレゼントしてくれたものです。
息子は、中学生の時、このカップを卒業してしまいました。
でも、もったいないので、私が時たま使ってます。
(隣のお皿も同じシリーズでプーさんの絵が描かれてます。笑)

コメントを投稿

★にゃんグッズ(企業コラボ系)」カテゴリの最新記事