にゃんころりんのすっとんとん

天に星 地に花 人に猫

銀座あけぼのの「雛あられ・小豆甘納豆入」

2022-03-03 17:08:55 | にゃんこ的おやつの時間



 

グラちゃんのお姉さんから届いた「ひなあられ」かわいい。
スーパーで売ってるのは、米粒みたいだけど
「あられ」っていうくらいだもの、いろんな形のあられが入ってる。

しかもしかも、北海道産の小豆甘納豆もついていて、
これ、ブレンドしてお口の中に入れると。。。
たまらないです、おいしくて。






 

ここんとこ、コロナだのウクライナ情勢だの確定申告だの、
ない頭使って、いろんなことを考えたり怒ったり計算したり
ぐったり疲れてしまったから、
甘い物がうれしいのよ、ほんとに。(;_;
(って、どれもまだ終わってないけど)

やさしい味の甘味補給しました!!
はあ~。生き返ったわ。








平和じゃなかったら、ひな祭りも楽しめないし・・







 
庭の梅は、いくつかの蕾が膨らみ始めました。
春は、もうすぐですよ。








と、言ってるそばから咲き出しました。

いつも ありがとうごㄜ"います(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メジロが二羽で | トップ | 豊後梅の花、咲いた »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (ハート)
2022-03-03 18:11:37
おひな祭り 上手に飾られていて可愛い😊
どのお人形も味があり良いですね。
ほのぼのとした空気感に 目を細めてしまいます。

ひなあられに小豆甘納豆 どちらも美味しそうですが・・・
ブレンドしちゃいましたかぁ・・・それは 美味しさ倍増!になっちゃいますネ。

甘味頂いて にゃんころりんさんが元気になって良かったです🌷
返信する
ハートさんへ (にゃんころりん)
2022-03-03 22:24:31
ハートさん、ありがとうございます。
こないだのにゃんこの段飾りを再利用して、ただの自己満でしかないのですが・・・ 
今年は、猫ちゃんの立ち雛も、仲間入りしましたよ。
こういうものを積極的に飾る気持ちになっていること自体、心が立ち上がってきたんだな、とうれしいです。

ひなあられと小豆甘納豆のブレンドは、とてもいいあんばいで、甘さとあられの甘塩っぱさもあり、
美味しかったですよ。
返信する

コメントを投稿

にゃんこ的おやつの時間」カテゴリの最新記事