にゃんころりんのすっとんとん

天に星 地に花 人に猫

陽だまりの猫毛

2016-11-05 13:01:08 | ルナ君(親ばか写真)





いつものように陽だまりで毛づくろいする るなを君






おなかと背中の毛の 雰囲気が違います

おなかの毛は もふもふ だねえ   






でもね 背中の毛も あなどれないの






お日様の光を浴びると 黒い毛のはずなのに

ルナの背中に いろんな色が見えてくるから






ここだけ 切り取ると もう

猫の毛なんだか

銀の糸なんだか







と、思ふ 親ばか 




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒くなるとルナは・・ | トップ | 猫の手、見えなくても見えても »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (iwa_gonta)
2016-11-05 22:57:46
ルナ君のお腹の毛は白いのですね、ふわふわで冬毛なのかしら
おひさまにあたって、虹が見えますよ。
返信する
iwa_gontaさんへ (にゃんころりん)
2016-11-06 10:09:56
iwaさん、いつもありがとうございます。
ルナのおなかも、冬毛に変わってきたみたいです。

背中の光の粒つぶこそが、降り注ぐ月光のイメージ、
ルナの名前の由来です・・・なんていうのは、嘘です。偶然です。
返信する
おはようございます(^^♪ (midori)
2016-11-07 10:53:02
うちの小太郎もお腹の毛は真っ白です。
背中の方はベージュ色が目立ちます。
(@⌒ο⌒@)b ウフッ、背中にお日様の光が当たって
キラキラ輝いていますね。
きれいです~。
返信する
midoriさんへ (にゃんころりん)
2016-11-07 11:55:32
白い色って、ふわっとやわらからそうに見えて、いいですよね
小太郎ちゃん、真っ白だと思ってましたが、
背中はベージュでしたか。
濃い色も薄い色も、お日様の光は、
きれいに見せてくれますね。
返信する

コメントを投稿

ルナ君(親ばか写真)」カテゴリの最新記事