にゃんころりんのすっとんとん

天に星 地に花 人に猫

猫の手、見えなくても見えても

2016-11-07 11:58:49 | ルナ君(親ばか写真)





ルナが かわいく ねています

どこが、かわいいのかと言うと






お手々? を 枕にしている寝顔

見えないけど かわいい お手々






かと思うと お手々しか 見えないときもある

見えても 見えなくても かわいいお手々 


家に猫がいてよかったなあ、と思うひとときです。 


あはは 今日も親ばか全開中

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 陽だまりの猫毛 | トップ | 見にゃい、言わにゃい、聞か... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~、 (iwa_gonta)
2016-11-07 12:08:07
ルナ君お手々枕にして可愛い寝顔ですね、気持ちよさそう・・
バックで寝るときは、手か足を出して寝るのね、何しても可愛いと思う
にゃんさんの気持ちわかるわ~
返信する
iwa_gontaさんへ (にゃんころりん)
2016-11-07 17:36:52
何をしてもかわいいのですが、寝顔は本当に可愛いです。
もう、猫の11歳は、人間ならいいおじさんですが、
人間と違って、いつまでもかわいいですよね~。
返信する
コンバンワ~(^^♪ (midori)
2016-11-08 22:29:18
ニャンちゃんもワンちゃんも寝ているところは可愛いですよね。
ルナくん 手を枕にしてるなんて 超 可愛いです
小太郎も同じようにして寝ていたら パチリするのですが・・・
返信する
midoriさんへ (にゃんころりん)
2016-11-09 11:28:46
猫はいろんな寝方をするので面白いです。
小太郎ちゃんも、こんな寝方をしたら、
かわいいだろうなあ。
和風総本家の豆助みたいですね。
返信する

コメントを投稿

ルナ君(親ばか写真)」カテゴリの最新記事