にゃんころりんのすっとんとん

天に星 地に花 人に猫

見られています

2016-02-09 12:53:09 | ルナ君(親ばか写真)




録画していた「世界ネコ歩き」を見ていると
条件反射で、ルナをなぜなぜしたくなります

ルナは どこへ行ったかな






いつものベッドで、寝ていました





・・・って ・・・え!?

こっちをガン見してる





なぜに? こわいぞ






こわいけど、かわいいにゃ(親ばか)


テレビから聞こえる鳥の声に、反応したのかな? 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイナンバーというよりも・・・ | トップ | 名作だと思う漫画は何ですか? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (iwa_gonta)
2016-02-10 13:12:09
こんにちは、ルナ君そっけないふりして、本当は結構
にゃんさんのこと気にして見てるのね。
何考えてみてるのかな、聞いてみたいわ。
返信する
コンニチワ~(^^♪ (midori)
2016-02-10 13:42:36
うちの小太郎も赤色のベッドですが
ルナ君も同じ色ですね。
ルナ君も赤のベッドが似合っていますね。

ルナくんもTVの音にすぐ反応するのかニャ~?
小太郎も以前 急にTVから数匹の子猫ちゃんが
ニャンニャン鳴きだしたら
すぐ吹っ飛んで来てTVの画面を見つめていました。
子猫ちゃんがいなくなったら
何と小太郎はTVの後ろへ回ろうとしていました。
思わず笑ってしまいましたワ
返信する
iwa_gontaさんへ (にゃんころりん)
2016-02-10 19:17:28
いつも、大抵この中で寝ているので、
まさか隙間から覗いているなんて、
ピックリポンでした・・・
目だけ見えると、けっこうこわいですね
返信する
midoriさんへ (にゃんころりん)
2016-02-10 19:22:45
ありがとうございます。
ルナが初めて我が家に来た日、このかばんに入ってやって来ました。

テレビの音には、あまり反応しないのですが、
世界ネコ歩きは、ナレーションも少なくて
自然の音が、響いているので、反応してしまったのかも
鳥の鳴き声が、ずっと響いてましたから

>何と小太郎はTVの後ろへ回ろうとしていました。

姿を想像すると、可愛いですね~
そして、向こうにいるのではないかと想像力が働くなんて、とっても賢いですわん
返信する

コメントを投稿

ルナ君(親ばか写真)」カテゴリの最新記事