にゃんころりんのすっとんとん

天に星 地に花 人に猫

新入りの黒猫さん

2013-10-04 13:01:03 | ★にゃんグッズ(人形・おもちゃ)

はじめまして。今度にゃんころりん家にやってまいりました黒猫です。






まずは、諸先輩方に顔見せですよ。
これくらいで、ビビってはいけない。
次にやってくる 大御所がいるから。






きた~~!






寝ている大御所に、こそっと近づいてみる。






げっ。目が覚めたのか 






いや、猫パンチしたまま、また寝ちゃった。






高台に避難させてもらいます。






なわけで、ハロウィンも近いことだし、黒猫だな~、の気分で
黒猫さんたちを集合させてみました。なんだか、中途半端だけど

・・・でも、気にしな~い!





コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緑地の曼珠沙華 | トップ | ルナのクッション »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (iwa_gonta)
2013-10-04 20:58:37
こんばんは、お目目パッチリの可愛い黒猫さんですね
ルナ先輩は仲間と認めたようですね
先輩お人形たちは夜中に審査してたかも・・・
かわいい仲間が増えてめでたしめでたしですね。
ちなみにテトは新人人形はすべて中身の綿を出して
審査するので渡せません。
返信する
にゃんちゃんへ (チ-チャン)
2013-10-05 09:53:03
テンプレ-トも素敵
楽しく微笑ましく・・・大笑いさせて頂きました。
お腹の運動に・体脂肪ももえちゃったような気がします。

シンマイの黒猫ちゃんテトちゃんと仲良くしてね
返信する
iwa_gontaさんへ (にゃんころりん)
2013-10-05 14:36:39
>ちなみにテトは新人人形はすべて中身の綿を出して
 審査するので渡せません。

あちゃ~。
ルナも子猫の頃は、似たようなものでしたが、すっかりおとなになりまして。
おもちゃにもじゃれじゃれしなくなったので、ちょっとつまらないけど・・・
とりあえず、ぬいぐるみの皆さんは、ホッとしているでしょう。(笑)
返信する
チーチャンへ (にゃんころりん)
2013-10-05 14:39:39
あはは、笑うと体脂肪もえる!?
それは、まさに笑う門には福来る。
大いに笑って、体脂肪燃やすダイエットしましょう。
新米猫、テトちゃんとも仲良くしたいけど、綿が出そうで心配です。
返信する
ごめんなさ~い (チ-チャン)
2013-10-05 20:00:38
テトちゃんはiwaさんちのでしたね。
ルナちゃんでしたね。
また照れ隠しに笑って帰ります。
返信する
いえいえいえ・・ (にゃんころりん)
2013-10-06 18:54:43
もう、全然気にしな~いから、大丈夫ですにょ~♪
にゃんころりんも、笑ってダイエット、でがんばります。(^O^)/
返信する

コメントを投稿

★にゃんグッズ(人形・おもちゃ)」カテゴリの最新記事