にゃんころりんのすっとんとん

天に星 地に花 人に猫

恥ずかしい時は毛づくろい

2012-02-03 21:58:42 | ルナ君(親ばか写真)

陽だまりの洗濯かごにルナ発見。小さいころもここに入って遊んでたっけ。




あ、こちらに気づいたよ




デジカメの紐、 小さい時みたいに じゃれるかな




じゃれじゃれしてる




さらに じゃれじゃれ
(爪が怖いよ・・・)




と思ったら、あっという間に我に返ったようだ




毛づくろいして、ごまかしてますね 
じゃれじゃれしたって、いいのにね 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 耳のある猫の器 | トップ | 癒しの黒猫のアイマスクとツ... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (iwa_gonta)
2012-02-04 01:01:51
そうそう、小さい頃籠に入っていたっけね
可愛かったね、うーーん今も可愛いよ。
返信する
iwa_gontaさんへ (にゃんころりん)
2012-02-04 14:35:18
iwaさん、ありがとー。
時々小さい頃の写真とリンクすると、懐かしいですね。
返信する
コンバンワ~♪ (midori)
2012-02-04 21:04:59
猫ちゃんって 箱や籠に入るのって好きなんですよね。
そういうところが ホント 可愛いニャ~
その点 犬は・・・・・・
うちのクッキーには そういう事って記憶がないですワン
返信する
midoriさんへ (にゃんころりん)
2012-02-06 10:55:14
midoriさん、ありがとうございますにゃ。

>その点 犬は・・・・・・

もし大型のわんちゃんに猫のような習性があると、逆に困っちゃいますよね。
洗濯機の中に入ったりして。
でもそれはそれで、かわいいかもしれませんが・・やっぱり困る(笑)

返信する
こんばんは♪ (yocco)
2012-02-07 02:54:31
うわぁ~、かわいいのに
なぜ、やめちゃうの? ルナ君
大人に見られたいお年頃?
返信する
yoccoさんへ (にゃんころりん)
2012-02-07 16:53:43
もうすぐ7歳。
人間でいうと、44歳くらいの中年おじさん?
ですもんね(笑)
返信する
しかしまあ、スマートな猫ですねえ (Cakeater)
2012-02-08 19:55:07
ルナ君、やっぱり飼い主に似てるのかな。
LOLOLOL
中年のおっさんだって、ゲームはするし、マンガも読む。いわんや猫の中年だって。
返信する
Cakeaterさんへ (にゃんころりん)
2012-02-10 21:02:17
猫は一日2食といいますが、ルナは3食食べてます。
ご飯が好きなところは飼い主に似てますが、体型は・・・?

>いわんや猫の中年だって。

そうそう、最近こどもがえり?っていうのか、
寝る前に馬のように走り回って、ばたばた大騒ぎしてますよ。

返信する

コメントを投稿

ルナ君(親ばか写真)」カテゴリの最新記事