にゃんころりんのすっとんとん

天に星 地に花 人に猫

癒しの黒猫のアイマスクとツボ押し

2012-02-07 17:27:16 | ★にゃんグッズ(インテリア・日用雑貨)

ららららら、らっら♪ キミはかわい~い ボクの黒ネ~コ♪
というわけで、2匹の癒しの黒猫さんをいただきましたの。




大きい子は、アイマスク。目が疲れた時に乗せると、
目のあたりが、あったかくなって気持ちよいのです。
小さい子は、黒猫の指人形・・・・じゃなくって、




裏をひっくり返すと肉球のようなビーズがついていて、指にはめて、指圧ができるんです。
何かと大変な毎日です。 こんな黒猫さんグッズで、癒されるのもいいものですにゃ。


 おまけです



ルナの新しいお友達、こぐまちゃん。よろしくね。






コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恥ずかしい時は毛づくろい | トップ | ぼ~っとするひとときに »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こぐまチャン (souu)
2012-02-07 17:37:23
ルナちゃん こぐまちゃんがお気に入りのようですね。
可愛いものね。おばちゃんにも貸して!
いや?そうでしょうね。
返信する
souuさんへ (にゃんころりん)
2012-02-07 22:27:50
ルナが本気モードでお気に入りになると、ただでは済まないことに・・・
だいじょうぶ、そうなる前に、souuお姉さんにも貸してあげますにゃ
返信する
こんにちは♪ (yocco)
2012-02-09 10:10:32
ブルーのお目々がかわいい黒ネコちゃん
眺めて癒され、使って癒され、一石二鳥の
こんな癒し猫グッズがあるンですね
私も癒されてみた~い
返信する
コンバンワ~♪ (midori)
2012-02-10 20:38:28
私 時々 頭痛が起きるのですが
だいたい目からきているんです。
タオルをレンジでチンして温めたものを
目にあてると楽になります。
この黒猫さんのアイマスクもいいですね!
ブルーのお目目で可愛いニャ~
返信する
yoccoさんへ (にゃんころりん)
2012-02-10 21:13:25
ブルーのボタンの目、私も気にいってるんですよ。

小さい子の目は、ブルーの刺繍になっててこちらもかわいいんですが、
写真がうまく撮れなくて、よくわからないのが残念。
返信する
midoriさんへ (にゃんころりん)
2012-02-10 21:17:47
midoriさん、私と体質似てるみたい。
私も目から来る頭痛によく悩まされます。
蒸しタオルも、よく使いますよ。
あんまりひどい時は、タイガーバームを目の周りにぬって、蒸しタオルのせて寝ちゃう。
(目の周りにぬらないように、て書いてあるので全然お勧めできませんが・・・汗)
返信する

コメントを投稿

★にゃんグッズ(インテリア・日用雑貨)」カテゴリの最新記事