にゃんころりんのすっとんとん

天に星 地に花 人に猫

消耗品といえ、猫柄のふきんや靴下は、使いづらい(でも嬉)

2016-04-14 18:38:55 | ★にゃんグッズ(着るもの・身に付けるもの)

消耗品をいただくと、とてもありがたいものでございます
ふきんも、靴下も、消耗品なので、いくつあっても嬉しい

が、しかし





ねこちゃんのふきん おされ!






ねこちゃんのくつした かわいい!


あったか靴下、かわいくて使えないと
見ているうちに、春になってしまった
     
使い勝手のよい、かや生地のふきんも
同じ理由で、愛でているばかり(笑)

どうしたもんじゃろのう~~





たしかに……






でもルナに言われたくないの



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花曇りの公園で | トップ | あたりまえの春に感謝 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コンバンワ~(^^♪ (midori)
2016-04-14 23:08:18
猫ちゃん柄の可愛いのって いろいろとありますよね。
でもワンちゃんのって あまり見ないような・・・

可愛すぎると 使いたくないですよね。
私も使わず 眺めていたいです~
同じものがふたつあればいいのですけど
ひとつはとっておいて
もうひとつを使えばいいって感じですが
いただきものですものね。
そうはいかないですよね。
返信する
midoriさんへ (にゃんころりん)
2016-04-15 12:35:10
わんちゃんは、種類が多いせいでしょうか、たしかにわんちゃん柄は、少ないですね。
勿体無くて使えないけど、
眺めているのも、楽しいからいいのかなあ(笑)

昨夜の熊本の地震は、びっくりしましたね
3.11を思い出して、ショックでした。
改めて、日本は、地震国なんですよね。
自衛隊の皆さんには、戦場より被災地で頑張っていただきたいです。
返信する
カワイイ! (souu)
2016-04-15 18:31:54
ネコちゃん柄は多いし可愛いのがいっぱいですね。
犬より様になるのでしょうね。
以前、バレンタインデーに犬の形をしたチョコを夫に
プレゼントしたら ず~~~と飾っていました。
これ食え!ってか?と。
返信する
souuさんへ (にゃんころりん)
2016-04-15 21:26:18
こんばんは~
そうですよね、動物の形のチョコは、ためらいます
でも、チョコは大好きなので、私だったら食べちゃいますね
souuさんのご主人は、優しい方なのですね、きっと。
返信する
おはようございます (iwa_gonta)
2016-04-16 09:08:35
ご無沙汰してます、ブログアップはできなかったけど
にゃんころりんブログは見ていましたよ。
最近ワンコグッズよりにゃんこグッズが増えてきたような気がします
業界の人も人気に敏感ですね。
返信する
iwa_gontaさんへ (にゃんころりん)
2016-04-16 19:07:38
お久しぶりです。
鹿児島でも見ていてくださってありがとうございます。
私もオーブの写真、いつも見てました(笑)

熊本にさらに大きい地震が来て、
地元の方たちのことを思うと、自分の悩みなんか
悩みじゃないと、申し訳ない気持ちになりました。
地震は、もうやめにしていただきたいものですが、
日本列島に住んでる以上、避けられないですね。
返信する

コメントを投稿

★にゃんグッズ(着るもの・身に付けるもの)」カテゴリの最新記事