にゃんころりんのすっとんとん

天に星 地に花 人に猫

トリケラトプス君

2007-09-21 16:15:47 | ルナ君(親ばか写真)


ねえ、ねえ、ルナ君、ねてるの?




ぼく・・・恐竜のトリケラトプスです。
真ん中の角が ちょと折れてるけどね。
ほうれん草君とは、10年来のつきあいさ。




肉食じゃないから、安心して




むふ。草食だけどね。
ぱくぱく ぱくぱく
う。 ぺっぺっ!


やっぱり、これ、草じゃないよな・・・ 

コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 男子厨房に入るべし | トップ | 台風のあと »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
怪獣 (iwa_gonta)
2007-09-21 20:30:40
こんばんは、リアルな怪獣さん、ほうれんそう君男の子だね、怪獣好きなんだね、我が家の怪獣さんはとっくにいなくなっちゃったな・・・
返信する
大きさから言えば (Cakeater)
2007-09-21 21:07:58
ルナ君、猫じゃなくて
剣歯虎(サーベルタイガー)ですね。
満腹してるから、餌のトリケプトラスなんて見向きもしない。
それとも、トリケプトラスはまずいのか。
ん、トリケラトプスったか。
(トリ*スで自分のメモ帳を検索・・・)
あ、トリセラトプスが出てきた。フランス語ですね、
これは。
返信する
iwa_gontaさん (にゃんころりん)
2007-09-22 21:09:53
iwaさん、こんばんにゃん♪
これ、怪獣じゃなくて、恐竜ですにゃん♪
ジュラシックパークとか恐竜の映画がはやった頃、プラモデルを買ったんですよ。ティラノサウルスもあったけど、壊れちゃって・・・やはり重心が低くて安定感のあるトリケラトプスのほうが、長生きしてます(笑)
怪獣といえば、ゴジラの大きな人形もあるんだけど・・・お宝になるかしら??
返信する
Cakeaterさん (にゃんころりん)
2007-09-22 21:16:39
そうか、大きさから言えば、むしろトリケラトプスのほうが、ルナのえさになる可能性のほうが高かったんですね。
トリケラトプス君、ルナが寝てたから食われなくてすんだのか。サーベルタイガーなんて、かっこいいじゃないですか。ルナもちいちゃい牙が時々のぞきますよ。

>トリセラトプス

トリケラトプスはトリセラトプスとも言うんですね。はじめて知りました。どっちにしても舌、噛んじゃいそうですね。(笑)
返信する
恐竜 (midori)
2007-09-23 14:31:53
(@⌒ο⌒@)bうふふ、大きさから比べるとルナ君の方が大きいからルナ君が恐竜みたいだニャー。
戦ったら ルナ君の勝利ですニャン。(=^・^=)
トリケラトプスく~ん、早くこの場を去ったほうがいいかもォ~
返信する
Unknown (みかん&ゆず)
2007-09-23 19:31:16
恐竜よりもルナ君の方が強そうですよね。きっとしょっちゅう落っことされていたり?我が家はすぐに角がなくなりそうです。
返信する
お久しぶりです (yocco)
2007-09-24 16:48:02
先日はTBありがとうございました

トリケラトプス君、かわいいですね~
ウミイグアナ、リクイグアナ、カメレオン・・
私、この手の姿に弱いのです
返信する
midoriさん (にゃんころりん)
2007-09-24 22:07:30
こんばんにゃん♪
寝ているルナにちょっかい出したら、あっち行けっていつも言われてしまうんですが、このときは爆睡中だったので、何をしても平気でした。
トリケラトプスも命拾い?(笑)
返信する
みかんちゃん&ゆずちゃん (にゃんころりん)
2007-09-24 22:10:57
こんばんにゃん♪

>きっとしょっちゅう落っことされていたり?

実はこの棚の上にあるものは、よく落っことされるので、割れ物は置けないんです。ヽ(´o`;
トリケラ君も普段は別のところにいるんですよ。

>我が家はすぐに角がなくなりそうです。

実はうちのも1本はボンドではってあります(*^m^*)
返信する
yoccoさん (にゃんころりん)
2007-09-24 22:17:11
こんばんにゃん♪
ら~ら~ららららら~ら~♪(さだまさし風に)

>ウミイグアナ、リクイグアナ、カメレオン・
>私、この手の姿に弱いのです

yoccoさんの場合は、弱いって言う意味が、普通の女性と違っているんですよね。(笑)
でも、私も似たようなものなので・・・σ(^_^;)アセアセ...
トカゲちゃんの顔とか、かわいくて好きです。うちの庭のトカゲちゃんはしっぽの短いのがやたらいるので、かわいそうです。( ノД`)
返信する

コメントを投稿

ルナ君(親ばか写真)」カテゴリの最新記事