食べて元気になろう!

大切にしている食事を記録に残して楽しみたいと思っています。

ムスメがつくる☆アサイボウル☆

2024年02月17日 | ブランチ

きのうは一年前に心臓の手術を受けた

母の定期検診の日

片道2時間近くかかるので

疲れて くたくた

今朝も疲れがとれず

なにもできないでいると

ムスメが「セレブの朝食」と言って

つくってくれました。

 

まず、器にヨーグルトを入れ

つぎにアサイジュースを少し注ぎ

シリアル(玄米+ドライフルーツ)を加えて

上にフルーツをのせたとか

(冷凍のフルーツは冷たいので

常温になってからたべました)

 

このあいだ一緒に買い物に行ったときに

買わされたOKの冷凍ミックスベリーは、

なんと6.9割引き

有楽町の旧プランタンのビルにも
OKが入っていますね。
 
お読みいただき、ありがとうございます。
下の緑のボタンをクリックして
応援していただけると
うれしいです。↓
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょうのお弁当は ケークサレ... | トップ | 餃子の皮で☆北京ダック風 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブランチ」カテゴリの最新記事