おろち 衝動買い辞めます(≧∇≦)

✨✨ライトアップ✨✨


ライトアップ✨
と言うタイトルにしましたが

素敵なイルミネーションでは
ございません😚

うちにある(ライト)です😅

先日の 長崎県の旅で購入した
ライトを見て 思い出したので

部屋の片隅で ホコリを被っていた
行燈に明かりをともしてみました〜










久しぶりにつけたら
やっぱり素敵😍

ROCKも好きだけど
和物も好きで かなり昔に買った行燈

一時期 部屋を(和風)にしていた
名残も…






まだまだあったけど
処分してしまいました💦💦

あっ、でも やっぱりROCKな物も好きだな〜💖






ROCKじゃなくて
ホラーか😆(笑)



コメント一覧

11060620andy
くりすさん
こんばんは☺️✨
この行燈はもう20年位前に買ったんですよ😊長い付き合いのお店があって
本当は骨董屋さんなんだけど、
所々 新品も売ってるので、それを買いました😊ネットでもあるカモですね〜
最近の行燈はどんなのがあるか
私も後でちょっと確認してみよう❤️👍
happy-kris
わーー
すてきな行燈!っていうのかな
こういうのってどこに売ってるんだろう?
センスいいなぁって思っちゃいます
和風のもステキだなぁ
最後のは・・・ちょっと私は苦手だけど^^;;
うちもこういうルームライトほしくて色々見てるんですが
なかなかなくて^^;
ネットで買ったほうがいいのかなぁとか思ってます~
11060620andy
のんき亀さん
おはようございます✨☺️
何気に買いましたが
本当、切り絵みたいですね〜☺️
やっぱり👁の付け所が違いますね〜😆👌
そうです❣️
スポーツ、ROCK、ホラー、和、モンチッチ🐵も好きです💖
dayone37raku6
こんばんは。
素敵な行燈ですね。最初のは切り絵みたいな模様がいいですね(^^)
おろち様はスポーツ系、ロック系、ホラー漫画だけでなく和物もお好きなんですね(あ、モンチッチ も好きでしたっけ?)。
11060620andy
クリン様💖
こんにちは😊✨
独身の頃は、部屋を全部(和風)にしてた事もあり、まだ素敵な品もありました👌
でも、元私の部屋は、今は旦那と一緒なので自由に飾れません😅💦
フランケンシュタインは、なかなかいいでしょ〜😚
3つとも久しぶりに電気つけてみましたが
無事で良かったです〜💦
また、冬になったら優しい明かりをともしてみます✨
11060620andy
BOKEさん
こんにちは😊✨
夜や冬なんか暗い時に、行燈のあかりが
いい感じになるんです☺️
落ち着くと言うか…😌
でも、旦那がチャッキーが好きなので
私の行燈は、別の部屋で休憩中です😆💦
(かなり長い休憩ですが😅)
相変わらず、ホラー漫画も寝る前に
読んでますよ〜😆唯一、落ち着く時間😌です
11060620andy
necesitoさん
こんにちは😊✨
(和)は落ち着きますよね〜☺️
って言いながら
やっぱりホラー、ROCKは外せません(笑)😆
どうして、そっち方面に行っちゃうのかな〜🤔やっぱり、変わり者⁉️😆
11060620andy
meitaroさん
こんにちは😊✨
そうなんです👌食器とかも和物が好きですが、インテリアも独身の頃は和物で
ビシッと揃えてました😆
でも、今は旦那と一緒の部屋なので
チャッキーが占領してきてる感じです😱
負けない様にしなくては💪
11060620andy
12hiro15さん
こんにちは😊✨
和から洋からホラーまで好きなので
部屋がまとまりません😆
独身の時は(あの部屋 元は私の部屋だったんです)好き勝手してましたが😆
旦那と一緒になってから
色々と置けなくなりました😱
11060620andy
hnmk3710さん
こんにちは😊✨
特に天気悪い日や、冬なんか暗い時に
行燈がいい感じに明るくしてくれるのが好きです👌
でも、今は、チャッキーが占領してるので
部屋のインテリアに合わなくなってしまい
アップした後、また元の位置に戻しました…💦次は、いつ役立つやら😣
11060620andy
まうさん
こんにちは😊✨
まうさんとは趣味がちょっと似てるので
やっぱり(フランケンシュタイン)
でしょ❤️
そして、もう一つ気になっていらっしゃる
インテリアは(例の)チャッキーです😆
アレは、旦那のコーナーです(笑)😆💦
上の方には まだまだ沢山のチャッキーが
飾られています😅
また次回にでもアップしますね〜(多分)
cforever1
おろちさまあ~~🐻✨✨
全部ステキですっ⤴✨✨なわばりあみえもん?つなえもん?も気になりますね!(だれなんだろう・・かっこいいですよね)
さいごのフランケンシュタインにもビビりますが、それよりもあんどんの後ろのチャッキーがこわすぎます・・
boke0905
和の行燈素敵ですね〜♪
夏の夜は照明を消して行燈だけで過ごすのも良いですね。
2つ目の行燈はおろちさんの好きな怖い話などに合いますね。
necesito
おろちさん
こんにちは*\(^o^)/*

和 いいですよねー
ホラロックもええですねぇーーー*\(^o^)/*
meitaro
和物もお好きとお聞きしてましたけど、行燈もお持ちでしたか😳和風の部屋にピッタリな雰囲気ですね!あ、チャッキーがたくさんいる…。
どちらもイケるおろちさん、素敵です😆
12hiro15
和風の部屋には最高に合うインテリア商品ですね(⦿⦿)ホラーな感じ(?)も面白い(*´艸`)
hnmk3710
うわ〜!
どれもイイ!素敵ですね〜💕
とくに最高の写真のフランケンなライトが面白いです👍✨
おろちさん、和物もお好きでいらっしゃるんですね🎶
和風のライト(行燈?)もホントに素敵でした😊💕
mausan1960
こんばんわ~

どれも素敵💓
どれもシブすぎます~
最後のフランケンシュタイン様が好きかも~ふふ

でも2つ目の行燈?の後ろに見えるインテリアも気になります。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「趣味」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事