おろち 衝動買い辞めます(≧∇≦)

チキン ジョージが本当に現われるカモ😱🐔🐔🐔

私は、普段 新聞記事を読みません
(テレビ欄と占いだけ見ます😆)
だけど、昨日の新聞のある記事だけが
👁に飛び込んで来ました👁





思わず赤線を引いてしまいました

何故なら、《チキン·ジョージ》が生まれるカモ⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️
知れないので…

いつも、ホラー漫画を紹介して、この作品は まだ出すつもりでは無かったのですが、出します




これがチキン·ジョージです(楳図かずお先生)そして、何故 生まれたかと言うと、
最初の新聞記事にある、鶏の細胞を培養する。
その途中の何らかが原因で、突然変異した
チキン·ジョージが生まれたんです🐔🐔🐔

漫画の世界とばかり思っていましたが、
新聞記事を読んで、驚きと、楳図かずお先生の凄さと、未来の恐怖を知った
11月29日(金曜日)でした…😱


コメント一覧

11060620andy
くりすさん、こんばんは🐍
そうなんです❗️
私も思うんです
未来を見る力が備わっている人がいるのではないか👀と…
それが楳図かずお先生カナ〜🤔
培養された肉、食べたくないなー😢
happy-kris
知らなかったですがこういうの描かれてたんですね!
でも・・・・・・あるかもしんない。
うん。
漫画家さんたちの想像力って
ある意味未来が見えてた能力なのかしら?って思うほど
同じことがあったりして驚きます
種の保存とは・・・と考えてしまうなぁ・・・
11060620andy
hnmk3710さん
おはようございます🐍
いや〜、本当に漫画だけの世界って思ってたんですが、細胞を培養して…って
やり方が一緒なんですよ😱
でも、チキン·ジョージも途中からは人間の心を持つんです
人間の女性を愛したり…
この漫画も(わたしは真悟)の様に、何回も読まないと ちょっと私には難しかったです💦
それにしても、近い将来 そんな加工肉を食べないといけない日が来ると思うと気持ち悪いですよねぇー😵🤭
11060620andy
こーすけさん
おはようございます🐍
チキン·ジョージはご存知だったんですね😆それだけで大丈夫です(って何が❓)
カミングアウト ありがとうございます🤗
hnmk3710
ヒエ〜ッ💦
チキンジョージ💦
ホントにそんなヤツが出てきたら
怖いぞ…。
特殊な培養液…人体に与える影響は大丈夫なんでしょうかね?
ちゃんと情報が公開されればいいのですが…。
kosuke3534
こんばんは(^^)/

私はこの「チキンジョージ」が怖くて、雑誌は読んでいたもののこの「14歳」を読んでませんでした…

無意味なカミングアウトでした(^^;
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事