おろち 衝動買い辞めます(≧∇≦)

Guns N' Roses➡️Aerosmithへ🎶🎸☆♬

中学生になると、そろそろ周りも
洋楽》ファンがチラホラと🤗

私は、その頃から〘Aerosmith 〙の
ルックスや歌に興味を持ち始めました🎶
流石に、スティーブン・タイラーの顔に惚れてはいません😆




Aerosmithの他には、
ハノイロックス
Mötley Crüe
SKID ROW
オジー・オズボーン
ホワイトスネイク
エクストリーム
等など、色々なBANDを知り始めCDを買いまくり、聴きまくり、歌いまくり🤩
気付けば300枚過ぎていました😄

ライヴに行ける時は行き
《そう言えば、今は亡きピートバーンズ
Dead or Aliveのヴォーカルです
ピートと握手しました。
真っ白で、細くて、凄く綺麗な手でした😢
とっても優しかったピートバーンズ…

あんな整形手術しなくても綺麗だったのに😢

真っ白と言えば、(ハノイロックス)の
マイケルモンロー😍
この方も、フィンランド出身なだけあって、真っ白😳❗️
ステージに立った時 人形❓❓❓
かと思った程です😵

話がそれましたが、基本やっぱり
Aerosmithのファンでしたので、21歳頃
ファンクラブに入りました🤗

すると、早速 騙し物かの様に
ワールドツアー🇺🇸》のハガキが届いたんです😵

でも、でも、若かったし お金もあったので
申し込みました😆
ちゃんと東京に日本人向けのファンクラブがあったので、電話して確認取りました✌️

私が行ったのは、カリフォルニア州の
サンフランシスコと、ロサンゼルスの
①週間ツアーでした🥰
 
まず、日本人が各自それぞれ
成田空港で合流します😆

札幌、東京、山口、静岡、福岡等
合計15人程の老若男女のファンとご対面😳それから、アメリカに着いて、海外のファンの方達と、ご対面😳

初日は、タワーレコードでの
サイン会に参加😍







サイン会が始まる前、外で待機していると
黒々としたリムジンが、⑤台入って来ました😆(あ〜、1人1台ずつなんだな〜って)

スケジュールとしては、野外コンサート、フリータイムの繰り返しで、ショッピングも出来てサイコ〜🎉🎉🎉

そして、極めつけが最終日に
コンサートが始まる直前
メンバーと直接 会えるという企画があったんです💘💘💘💘💘

写真も撮りたい放題😆❗️

しかし、しかし、この直後に
アルマゲドン 〙が大ブレイク😱

私は、あまり流行りものが好きでは無い
《変わり者》の為、Aerosmith
でしたが、キッパリとファンを辞めました😑

と、言う流れで、その頃の年齢は
23歳頃だったカナ〜🧐

それから、ジャーマンメタルの道へ…🎃


コメント一覧

11060620andy
くりすさん、こんばんは😎
ピートバーンズご存知でしたか☺️
裏口で待ち伏せしていたファンに駆け寄ってきてくれて握手です🤝
凄く いい人でした😭
アメリカは、本当は行くの怖かったですよ〜
だって知らない人と合流ですから😱
でも、《若い》って、凄いですよね🙆‍♀️
行っておいて良かったです😄
実は30歳の時に、過呼吸になって以来、閉所恐怖症も発症してしまい、飛行機に乗るのが怖いんです😱
高所恐怖症は無いんですけどねー😢
だから、何でも出来る時にやっておいた方がいいと思いました😆
話がそれてしまって、すみません(´×ω×`)
happy-kris
すごい!
ピートバーンズと握手!!!
エアロスミスも本場アメリカまで行かれての
おっかけだったんですねー
すごい、めっちゃ筋金入りだ!と惚れ直しましたよ、おろちさんー
アルマゲドンで一人熱狂的なファンを失くしてしまったんですね・・・エアロスミス💧
でもしょうがないかなぁ・・・うん、なんかおろちさんの気持ちわかります
11060620andy
dayone37raku6さん、こんばんは😎
割とメタル以外にも、ロクセット(先日、女性の方が、病気か亡くなられたってニュースに出てましたが😢)
ストライパー、エレジー、デフ・レパード等、また色々 思い出します☺️
Dead or Aliveは、全部ノリが良くて好きでした❤️次回は、約22年好きなBANDで〜す🎸☆♬
11060620andy
kngght19741018さん、こんばんは😎
確かに、リヴタイラーにそっくりですね😆それから、本人会って調子に乗って勢いで(Kiss Meplease😘)って言ったら、私の顔を見て、左耳下にKiss💋してくれました🤩口は大きいけど、普通のキス😙でした(笑)
dayone37raku6
私はエアロスミスのコンサートは来日公演1度だけ観た事ありましたが、おろち様は本場アメリカのエアロスミスのコンサートに行った事あるとはすごいΣ(・□・;)そのツアーの内容も豪華ですね〜!!
あと、色々なメタルを聴いてらっしゃったのですね。メタルじゃなくてデッドオアアライブも!私もデッドオアアライブも聴いてました。次回の音楽の話も期待して待ってます!!
kngght19741018
最初の写真はリヴタイラーにしか見えませんね😅本人と会った事があるなんて羨ましいです
11060620andy
hnmk3710さん、こんばんは☺️
はい、約10年程はファンでした🤗
ファンクラブで沢山グッズを買いまくり、
大❤️大❤️大好きでしたが、有名になられたもので…😬
こんな性格ですが、これからも
よろしくお願いします🤗
hnmk3710
エアロスミスのファンであらせられましたか。
しかもアメリカにまで行かれるという熱狂的なファン!
だけどブレイクした途端すっぱりとファンを辞める潔さ…おろちさん、カッコ良すぎます!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「旅行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事