おろち 衝動買い辞めます(≧∇≦)

これ、私の事じゃない❓じゃ買わなきゃ😆💦


4年ほど前から
春と秋に(肌荒れ、乾燥)が酷くなって
以前も、それでブログに化粧品の紹介しました😊

〘それまでは、洗顔したら後はそのまま放置〜😆 〙でも大丈夫だったので💦

そんな(手抜き)が巻き起こした
肌荒れ…🥲

っで、弱酸性の物を沢山試したけど
洗顔する度、化粧水をつける度
顔が痛い😣痛い😣
頬が軽いやけどみたいに、赤く硬くなって来たので、(オロナイン軟膏)を薄〜くぬって しのいでましたが

めっちゃいい物に出会って
これはオススメ✨




資生堂のdプログラムシリーズ💖
メイク落としや洗顔もあります😊

コロナの初期から、外出を控えて
化粧品売り場にも行かず
色々なサンプルを使っていましたが
そろそろ サンプルも無くなり
6月にやっと、dプログラム再開😃
のはずが、


妹からもらった雑誌のせいで
また、化粧品が欲しくなり
揃えてしまいました😅💦

だって、これは、私の事でしょ😆⁉️




もう、浄化だの、パワーだの、
大好きな言葉がいっぱいなんですもの😆

毎日は色々ある。一筋縄では行かない事…
自分の力だけではどうにもならない事…

もうこのセリフ見たら、このシリーズ
買うしかない(笑)😆‼️








なんか私も(単純)と言うか…😅

でも、香りもいいし
今までの嫌な思いを 化粧品で癒せるなら
まっ、いっか💡👌

とりあえずdプログラムシリーズは
開封前だったので、秋に使おうっと🎶

嫌な事もあるけど
自分の顔(肌磨き✨)で
テンションUP(☝ ՞ਊ ՞)☝💖



コメント一覧

11060620andy
くりすさん
こんばんは☺️
札幌も今年はめっちゃ暑くて
日焼けしてると思うので
今からケアを是非お願い致します🙏💦
私みたいに、急に(シミ)が発生するカモですよ〜😱
車の運転も1年に1回位しかしてなかったのになぜか急に右頬にシミが…😣
くりす
おおっ
これは高級な化粧品ですね~~
そそ
高級なのって香りとかがいいんですよね
それだけで癒され効果もあると思います
このめちゃ暑い季節だからこそちゃんとしたほうがいいですよねぇ・・・
そう思いながらもぱぱっと済ませれるようなのしかしてない
秋になるころ怖いですよね
ちょっと色々調べてみないとやばいかな^^;
11060620andy
12hiro15さん
こんばんは☺️
本当はシンプルな方が肌への負担が少なくていいんですよね☺️
私は(雑誌)のあんなメッセージに弱いので、シミしわたるみ乾燥ハリツヤの言葉に弱いです😣💦
12hiro15
私は…今は『専業主婦』なので洗顔に👛安く『牛乳石鹸(赤)』を使ってます(*´ω`*)これ、いい感じです☝️(※私的にはですけど…)
11060620andy
BOKEさん
お忙しい中コメントありがとうございます
この度は、ご愁傷様でした…
凄く寂しいと思いますが
気を落とされない様にされてください🙇‍♀️

本当、毎年 日差しが強くなってる気がします💦シミしわ予防にも(保湿)気をつけますね😊
boke0905
このスキンケアがおろちさんに合うといいですね。
夏の日差しも強いので、保湿はしっかりしてくださいね。
11060620andy
たまさ〜ん
早速コメントありがとうございます😆
全部で2万5000円位だったけど
勿論、分割‼️🉐です〜
しかも、ちょうど分割手数料無料キャンペーン中だったから😄
本当は、もう一つ(ネック用のクリーム)が欲しかったけど、16000円ちょいしたから、それは断念…🥲
やっぱり、私 単純よね〜😅
11060620andy
necesitoさ〜ん😆
早速コメントありがとうございます💖
もう、パワーを頂く為なら
頑張ります(笑)😆
一括で買うと高いけど、
この時 ちょうど(イオン)で
分割手数料無料👌キャンペーン中だったので、月々の払いは安いです😚
化粧品も、服も、貴金属もローンが重なっておりやす🤪
tama0327
私も値段聞こうと思ったー😆!

しかもおろちさん単純ー🤣
necesito
おろちさん
こんにちは*\(^o^)/*

それ絶対高いやつーーー*\(^o^)/*
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事