おろち 衝動買い辞めます(≧∇≦)

シャトレーゼの🍑🍑のケーキ🍰失敗😫

以前、一番好きな果物は
桃🍑って言ったんですが
今回 失敗しちゃいました😩

新聞広告の中に
シャトレーゼのチラシが入ってて
(桃フェアー)があったんです
これは買わねば💪と思って
買いに行きました🚗 ³₃

ついでに他のケーキも家族用に👪

チラシでは こんな感じ👇👇




フレッシュな桃が沢山乗って
美味し😋そう

しか〜し‼️
私が買ったのは こんな感じ👇👇




むむむ🤔
なんかフレッシュ感がない😱⁉️
しおれた桃🍑💦
シャトレーゼにしては、600円近くしたので期待してたのに…😢




中身は、いちごが一つ入ってました😅




後は、家族用🍰💗
左下は父が選びました
これの方が、なんだか美味しそうに見える😆





期待外れの桃のケーキだったので
母が
(これなら、600円の桃を買った方がいいんじゃない😅⁉️)って言うので






早速 買いましたよ😆




やっぱり、こう言うのは
加工されてない方がいいのかな〜😅💦






コメント一覧

osjmk1030
大雨警報が出てますが、
おろちさんの家の方は、大丈夫ですか?
11060620andy
しょ〜さん
コメントありがとうございます😊
30年前にも枕を濡らし
また最近も枕を濡らし…😭
私も今日、もらい泣きで枕を濡らすカモ…
それにしても、しょ〜さんの分が残って無かったとは残念😱
桃のケーキは期待外れでしたが
他のは美味しい😋ですよ〜
今度は、自分の分だけ買ってくださいませ〜🙌
しょ〜
シャトーレーゼと言ったら約30年前に、このど田舎にもあったんですが、その時はアイス屋って印象だったんですが、かなり早い段階で撤退してしまい日々枕を濡らしていたんですが、何と‼️ウチからほど近い大都会栃木にあるのを発見したので職場に買って行ったら、何と‼️俺の分を残してもらえなかったって事がありまだ食べられてません。余程美味しいんですね🙄その夜枕を濡らしたのは言うまでもありませんね😏
11060620andy
BOKEさん
コメントありがとうございます😊
特に(桃)はそのままか
かなり高級なケーキ屋さんだったら
美味しいカモ〜😆💦
でも本当、高いですよね😣
でも食べたいし…😅
もう自分へのご褒美と思って買うしかないですね😆あ〜、近くにあった安いスーパーが懐かしいです(笑)
boke0905
買ってみないとわからないですよね。
桃のケーキという桃のあの感じを想像しちゃいますよね。

普通に桃のほうがシンプルに美味しいのかもしれないですね。
それにしても桃って高いですよね。
買う時考えてしまいます。
11060620andy
クリン様
コメントありがとうございます💖
やっぱりチラシに騙されて買いに行った私も馬鹿ちんでした😆でもショーケースで見た感じは、良かったんですよ〜
なのに帰って箱を開けたら😱💦
そして(シャトレーゼ)は決して
憧れるほどのお店ではありません😆
ただ、お値段は安いです👌👌
その お安い中の600円は(奮発)した感じでした…😅だから尚更、期待外れ度が😵‍💫
和菓子、アイス、パン、等も売ってますよ〜楽しいのは間違いないです😊
チットちゃん、桃にビール🤔❓
ダイナミック💣💥💥💥😆
11060620andy
池上様
コメントありがとうございます💖
そうそう‼️桃は劣化が早いから
なんか工夫を…😱プロなんだから…😱って思っちゃいます🥺
あれだけ桃が乗っているにも関わらず
所々、甘いのが混ざってたり
桃の味もしないのが混ざってたり…
謎だらけ〜😆
やっぱり、シャトレーゼは(定番)の
外れがないケーキを買う‼️をモットーに
したいと思いました😆
そして、後から買った2個の桃🍑ちゃん
1個目はすぐ食べたので良かったですが
2個目は、2日後に食べたので半分くらい腐れてました〜(笑)😆ダメだこりゃ
11060620andy
のんき亀さん
コメントありがとうございます😊
私も、いちごが出てきた時に
ん🤔❓って思いました(笑)
シャトレーゼは、基本(安い)んです👌
和菓子も、パンも、アイスも、色々ありますよ😊だけど、最初は(定番)を買った方がいいと思います😅💦
缶詰も好きですが、桃の場合は
白桃🍑を買いますよ☺️
11060620andy
アコさん
コメントありがとうございます😊
シャトレーゼにしては高いですよね〜💦
だから期待したんです💦
なのに…🥺普通に安いケーキの方が
美味しかったです(笑)
11060620andy
12hiro15さん
コメントありがとうございます😊
ちなみに、買った桃🍑の2個のうち
1個はすぐ食べたので良かったですが
2個目は、2日後に食べたので半分 腐れて
食べれませんでした…😅💦
11060620andy
ふうたんさん
コメントありがとうございます😊
チラシを見て凄く期待して行って
ショーケースで見た感じもなかなか良かったんですが、帰ってから箱を開けたら
何だか…🤔味も、あまり桃🍑の甘みもなくて残念な結果となりましたよ〜😢
メロンもいいですね〜😋
cforever1
おろちさまあ~~🐻
な・なんか・・ぐじゃってしてて、モモケーキ・・笑えます🎵
シャトレーゼは近くにお店がないのでまだ一度も行ったことがなく、クリンたちのあこがれのお店です✨✨いつだったかジョブチューン?で紹介されていて、アイスも売ってるんだな💡って分かったんです!早くクリン家の近くにできてほしいのですが、サーティワンとコージーコーナーがハバをきかせているためか?開店してくれません⤵
ちなみにうちのチットはモモがあると、てきとうに切ってビールをかけてしまいます⚠
coicoi_64
おろちさま

⬇︎ 宛名が他の方のと入ってしまい、
失礼いたしました、
また、その方にもお詫び申し上げます、

大変失礼いたしました
m(__)m
coicoi_64
@osjmk1030 おろちさまっ♡

これこれこれーっ🍑 これがお噂の 桃のケーキ🍑なんざんすね?!
笑かせて頂いちゃいました💦 🍑も この外気の暑さにどんどんと劣化が進んでしまうのかしら?!
ならばレモンやお酢やらをこれでも可‼︎ くらいに噴射して作業したら良ろしなのにシャトレーゼ様! ですよね💦

それにしても沢山の種類のケーキで どれも美味しそう😍
夏の暑さでもケーキは食べられますね✊
dayone37raku6
こんにちは😃
おろち様大好き桃たっぷりのっているのに残念ですね。しかも中が苺とは何故に?
でもシャトレーゼ、最近ちょっと離れた所にできました。まだ行ってないですが今度寄ってみたいです。

ところでおろち様は缶詰の桃も好きですか?
アコ
シャトレーゼでは高いケーキなのに、なんか熟しすぎの桃ちゃんですね〜(∥ ̄■ ̄∥)
やはり、桃はそのまま剥きたてが美味しいのかもですね♡私も桃さっき今年初食べましたよ♡Ψ(●^∀^●)Ψ
12hiro15
🍑桃は🔪切ったら色が変わるからね😅お母さん…最高!!爆笑😂
osjmk1030
私も、桃は好きな果実ベスト3です。
あと2つは、メロンと西瓜。

確かに、チラシと違いますね~。
お母さんのアドバイスの通り、生の桃の方が美味しそうです。

あぁ、夜中なのに、桃が食べたくなってしまいました🍑
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事