おろち 衝動買い辞めます(≧∇≦)

チープなコスメだけど、嬉しい💖

もう、全然(百貨店)行ってないです〜😭
デパコスも、コロナで
店員さんがお試しのメイク👀💄💖とか
お客さんにできないので…

だけど、やっぱり(女)ですもの🥴
コスメ欲しい〜😆

なので、イオンのコスメコーナーで
キョロキョロ👀👀

お安いコスメ発見‼️👀







アイメイクに欠かせないマスカラ👁
480円😁






アイライナー380円😁




このパックなんと‼️
①箱180円😆

でも、どっちも お肌しっとり✨
で気にいってます🥰






まぁ、成分は、どうか分かりませんが😆

あと(ボッサちゃん)の髪質な私に…
※くりすさん、ここで使っちゃいました😅






これは❌だわ😅
と言うか、私の髪の毛って
いくら(刈り上げ)して新しい毛を
生やしても、途中から傷むんです😭
何回 刈り上げても同じ事の繰り返し😅
頭皮まで栄養が行ってないんでしょうね〜
美容室のトリートメントも❌
アウトバスで使う
ヘアクリーム、オイル、ミルク❌

もう、90%諦めてます🤣
(10%は一応、希望を持って😆)

とりあえず、安くても
嬉しいものです💖







コメント一覧

11060620andy
necesitoさん
コメントありがとうございます✨
ホラー漫画の先生達のパッケージがあったら欲しいです😆👍
商品使うの勿体なくて
部屋に飾るカモ🤣⁉️
コスメの意味な〜し😵
11060620andy
クリン様💖
コメントありがとうございます✨
チットちゃんも なかなかの髪質なんですね😆美容室のシャンプー、トリートメントを買ったり、雑誌で紹介されているアウトバスを買ったけど、どれも❌
一番は(ツヤ✨)が欲しいです
神様👼は光るものが好きで
上から見て(光る✨)髪の毛へ行くんですって〜😱それを知ってから焦っています🤣是非とも、良いものお知らせくださいませm(_ _)m
そして、チットちゃん すっぴんで外に出れるなんて素晴らしい👏
私はアイメイクしないと
寝ぼけた👁になってしまいます🤣
11060620andy
くりすさん
コメントありがとうございます✨
ジョニたんと一緒です😆
猫ちゃんは(愛嬌)があっていいですが
人間のボッサちゃんは、ちょっと…🤣
縮毛矯正用のオイル⁉️
気になります👀市販で売ってますか❓
良かったら今度 紹介してくださいませ🙇‍♀️
デパコスでリッチに買い物したいですが
その金額でプチプラコスメを かなりの数
買えるのがいいですよね〜😆
11060620andy
sisyoさん
コメントありがとうございます✨
あのパック、ただ安いだけじゃなかったんです👍👍特に青箱の方がいい感じでしたよ‼️また買わなければ😆って思いますが
あの(お買い得コーナー)まだやってるかしら🤔パックも色々 種類ありますもんね
たまに(ヒリヒリ)するのがあって失敗したら、腕とか足につけてます😆
11060620andy
suzuさん
コメントありがとうございます✨
髪質一緒で〜す🤣
この前読んだ本に(神様は光るものが好き)って😅上から見て✨輝く髪の毛✨の
ところへ行くそうです💦
それを知ってから、髪の毛のケアをしなければ‼️と焦っています😅
でも、なかなか(ツヤ)は難しい💧
かぁちゃんさんは、今は程よい感じなんですね😊私も、そうなるカナ〜😆
11060620andy
12hiro15さん
コメントありがとうございます✨
デパコスはテンション上がりますよね〜😊なんか、リッチな気分💖
特に口紅💄がお好きなんですね〜😊
今はマスクで、口紅もチークもしてません😅本当、👁だけ頑張ってます😅
11060620andy
BOKEさん
コメントありがとうございます✨
KAMIKAのクリームシャンプー🧴
友達も使っていて凄くいいのは
知ってるんですが、高いですよね〜😱
しかも定期購入じゃなかったですか❓❓
いい物とは分かってるんですが金額を考えるとなかなか…😣
でも、本当は アレコレ試して無駄になるより、やっぱりKAMIKA、いつか買ってみたいと思います😊
シートマスク180円なのに、めっちゃ良かったです特に青箱の方がいい気がします(*^^*)
necesito
おろちさん
こんばんは⭐️

商品パッケージの絵面がつのだじろう先生の漫画の表紙かと思いましたーーー*\(^o^)/*
cforever1
おろちさま~~~🐻
うちのチットもパサつきやすいかみに、若いころから悩んでるんです🌀「おろちさまがコレイイ!ってやつは私にも良いはず!でもって私にまあまあなやつもおろちさまにも良いかも!」とさわぎだして、かってに助け合おうとしているみたいです✊良いのあったら、そく・お知らせしますね💛(・・コロナになってからはメイクもせずに仕事に行っているチットなのでマスカラやアイライナーにビックリしていました⚠)
happy-kris
ボッサちゃん(笑)
さっそく使っていただいてありがとーーです!
髪質ってほんと悩みますよね
私は超くせ毛の細いけど量がおおいというめんどくさい毛質なんですね
だから縮毛矯正用のオイルをタオルドライ後に大目につけて乾かしてる感じです・・・
で、朝ヘアアイロンして
仕上げにも多く塗っても・・・くねってるときあります^^;
ほんとなかなか思ったようにはならんなぁって思います
プチプラコスメ、いいですよね
最近のは優秀だと思うー
マスカラもパックも良いもの多いですよね~
sisyo
おろちさん✨
こんにちは😊
華麗な私のマスク✨
そのネーミングに
惹かれるわー( ꈍᴗꈍ)💕
しかもヒアルロン酸入りって
優秀すぎる!💯
要チェックですね〜✏️カキカキ
suzu
おろちさんも髪質、ボッサさんなのですか?
同じ髪質ではないかもしれませんが、私も酷いボッサに悩んで来ました💦
多め、太め、クセ強め、艶なし! 伸ばしてくくるが一番の対策でした。
でも、ここ2、3年前から、髪質が変ってきたんです。
毛が細くなって、量も程よくなり、まとめやすくなったんです。
年を取るって、悪い事ばかりじゃないなって思っているところです👌
12hiro15
私…仕事辞めてから、本格的な化粧してないです( ´・ω・`)デパートのコスメコーナーすきでした ٩(๑´ω`๑)۶特に( ˙💋˙ )💄口紅が!!
boke0905
プチプラコスメはたくさん種類があるか
ら、選ぶの楽しいけど迷います。
シートマスク良さそうですね♪

KAMIKAのクリームシャンプー使っていますが、これにしてから髪質がすごく良くなりました。
髪の毛ツルツルだねとよく褒められます。
ただ高いんです。もう少し安いといいんだけど。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「趣味」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事