おろち 衝動買い辞めます(≧∇≦)

恐怖の7月26日【金曜日】😭

何だかんだで
毎日があっという間に
過ぎすぎる……😩💦

それで今更ですが
7月26日の金曜日のゴルフ場⛳️仕事の時のお話しです

この日は、久しぶりに
天候が悪くなり、空は真っ黒
遠くから雷の音が
ゴロゴロ⚡️
雨もパラパラ☔️降り出し……

それを察知した
お客様方は そそくさと帰り🤭笑

私と、レッスンコーチと
常連さんの3人😆

そして一番怖いのが
【風🌪️】です💦
常に風速計を見ながらネットを
下げるんですが、
常連さん達が

これは、もうネット下げた方がいいよ💦
って言って外に出た途端

突風🌀が…😱‼️‼️‼️
その時の雨風と、もの凄く大きな音で
バキッ💥
ドーーーン💥って😱

そうです☝️
ネットが上から下まで
カーテンのように綺麗に裂けて
ワイヤーも切れて💦

ちょっと画像では分かりにくいですが

普段の状態👇





おおおおー
爽やか🔆🤗

それが あの日👇
15時頃





ドヨーーーン😓
ですよ…

もう、こうなってしまったものは仕方ない‼️
あとは私が、オーナーに電話したり
本社に電話したり

しかし この日に限って
オーナーは久留米市まで
会議で出掛けており
全く連絡つかず😭
あたふたしてる私を見た常連さんも
色々と手伝っくれて😭
普段一人体制なでの、あの2人が居なかったら もう私 どうしたら良いか分からず
家に帰るかも🤣笑

とりあえず常連さんが指導してくれて
本社から一人来てもらい
状況確認とか写メ撮ってもらって
どうにか、落ち着きを取り戻し
オーナーが戻って来たのが
18時48分💦
私は19時まで勤務時間なので
もう帰りたい😆笑
けど、ちょっと お手伝いして
19時には帰らせてもらいました👌
あとは業者の人が来て
オーナーと22時過ぎまで修理して
翌朝5時から修理再開して、
10時には
オープン出来ました😮‍💨
レッスンコーチ曰く
修理1週間ぐらいかなぁ🤔って言ってたけど💦
て、言うか会長のバイタリティが👏👏
もう83歳です😆
しかも朝5時からの日、
途中で身内のお葬式にも出席して
前日は久留米行きだし…😩
今回のワイヤー事件も
【前代未聞‼️‼️】って言う破壊💥状況で…

色々な事に立ち向かう姿は

あっぱれ🫡🙌🎌🎌
って最後は、オーナーを褒めて終わりましたが😅
もし、鉄塔が一つでも倒れたら
ゴルフ場は閉鎖するつもりだったと…😓
とりあえず復活して働けて良かったです😮‍💨



コメント一覧

11060620andy
クリンちゃまぁぁぁぁぁーー😆♥️
コメントありがとうございます✨

もう 恐ろし過ぎて、フロント内から出ず
ウロウロソワソワしてましたー😩💦
一瞬の出来事すぎて……😭
本当に この頃 何が起こるか分からない‼️クリンちゃまも、日々お気をつけてくださいね💦
確かに【会長】は、鉄人です😆
そして、遊び人でもあり😅 頑固でもあり
心強くもあり、ここで働かなかったら
なかなか出会う事はない人物です😆
貴重な存在だと思ってます👍
11060620andy
しょ〜さん😊
コメントありがとうございます♪
そうですよね、ここは かなり古いですね😩💦他所の練習場は 改装したりしてますが、うちは なんかハプニングが起こってからやり直してる感じです😩💦
ヤバいヤバい💦💦
cforever1
こわあああああああ!!!!
おろちさまにケガとかがなくてよかった!!!
異常気象な昨今・・これからもこういう異常な事件が起こったりするのでしょうか・・🌀※どこのどんな人でも、もう他人事じゃないですよねっっ💦💦💦
とりあえず会長さまをひっとうに、力強い方々ばかりで安心しました🍀✨✨✨クリンより🐻
しょ〜
最近打ちっぱなしの設備の倒壊的な話し以前より見る感じがします。流行ったのがかなり前だから設備の老朽化が来ているんですかね
11060620andy
池上ちゃま♥️〜〜

コメントありがとうございます♥️

ホ ン ト怖い😰怖い😰
たまたま常連さんとコーチが居てくれたけど
本当は私一人っきりでした😭
いつも困った時は
別の常連さんが居てくれるんだよ
神様ご先祖さまありがとうございます🙇‍♀️🙏🙏もうすぐ お盆だし
沢山 感謝しないと🙏
地震🫨もあったし、台風🌀とかも…
池上ちゃまも、毎日を楽しく過ごしてね
私も、つくづく 色々と悩んでもダメだ‼️
って思ったよ💦
何があるかわからない日々を後悔ないように
過ごそうね💖💖💖
11060620andy
atelier-kawasemiさん
コメントありがとうございます😊
ご心配いただきありがとうございます😭
あの時、常連さんとコーチの有り難みが
分かりました😭
じゃないと本当に私一人っきりでした😱
野菜市も油断できないですね💦
怪しい🤨と思った時は
早目 早めに行動してくださいませーー😩
また地震とか台風🌀とかも
来てるので😢
coicoi_64
おろちゃま!

コワイコワイ💦 TVのニュースで
「突風でゴルフ練習場の鉄塔が、」
というのは観ても どこか知らない
日本に似た日本のできごとだと思っ
ていたけど、 こんな、お友だちの
働いている練習場が 被害にあった
とは 本当にショック😨とオドロキ
で コワイですっばぁおろちゃん💦

一人じゃなくて良かったねぇ💦
常連さんも おろちゃま一人を残し
ては帰れなかったんだね、
よかったねぇ😭 あたたかい人たち
が居てくれて😭
突風ときいて おろちゃまが飛ばさ
れちゃったかと焦りました💦

これからの季節 台風も来るし、
また気をつけてね💦
atelier-kawasemi
こんにちは(*^-^*)

お怪我がなくてなによりでした~
自然災害って、本当に予測不可能で(;´Д`)
風でも油断できないですよね~💦
私も月一で野菜市を手伝ってますが
金沢は海風が強くてテントがヤバイです!
お客様が怪我をすると大変なので
気を付けています(=゚ω゚)ノ
11060620andy
bokeさん
こんにちは😃✨
いつもコメントありがとうございます♪
もう本当に実際に一緒に居て欲しかったです😆💦あの恐怖と🫨私の動揺具合を
見て欲しかった🤣
縦に裂けたのは
突風のせいですね😩
ネット補修したばかりなのに、すぐ
破れてしまいました😓
私は 殆ど外に出ないので
大丈夫🙆‍♀️です
ありがとうございます😊
boke0905
読んでてヒヤヒヤしました!
鉄塔が倒れなくて良かったですね。
ネットが縦に裂けるって、風のせい?
雷?
ビックリしましたね。
おろちさんにケガがなくて良かったです😍
11060620andy
suzuloveさん
こんにちは😃✨
コメントありがとうございます💞 
そうなんですよ〜怪我人が出なかっただけでも感謝🥲です…
そして再開も早かったから私の出勤も
無事で🤭笑
いゃ〜本当 会長のパワーは素晴らしい👍
今年は会社設立50周年でもあるので
ゴルフ場のメンバー9人で
お祝いの贈り物🎁をしますよ😃
suzulove
こんにちは~。

大変な事が起こったんですね!
でも誰も怪我をされた方がいなくて良かったです。
突風とかつむじ風とかいうやつですかね〜?
良く運動会のテントが吹き飛ばされる映像を見ますが、風も侮れないです。
しかし会長さんのバイタリティは素晴らしいですね✨⤴️👏パチパチ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事