おろち 衝動買い辞めます(≧∇≦)

1年ぶりの(カラオケ🎤)🎶

いつも行くカラオケ屋さんから
毎年、誕生日月に
クーポン券が届くので
私の6月と、娘の11月の誕生日に
2人で行ってたんですが
去年の11月行った後、
今年の6月はコロナの関係で
カラオケ屋さん自体 休業中でした…😢
ストレス発散🤯で楽しみにしていたんですが…


でも、9月に たまたま私も娘も暇な日が重なり、急遽 カラオケ🎤へ😄💖

そして(再開ランチ😋🍴💕)と言って
6時間歌い放題➕ランチ➕ドリンクバーが付いて、なんと‼️1人 1000円ぽっきり🤣

朝10時30分から行ったんですが
私はカレードリア🍛🥄
娘はオムライス🍳🍅🍚







そして、みっちり6時間シャウトしましたよ
(途中、娘が携帯イジりだして、カラコン買いだしたので、私 連チャン シャウトしてたら久しぶり過ぎて咳こんでしまい、のど飴食べならが大変でした😱💦)

とりあえず娘に2曲入れてもらい
その間、喉のケア🤣

ちょっと休めば、またバッチリ👌

でも、1年振りだったので流石に
点数下がってました…😱

去年の(ボヘミアン・ラプソディ)




今年の(ボヘミアン・ラプソディ)







エアロスミスも久しぶりに
歌いました😊










アルマゲドンの曲🎶です😊

そして、今回は91が最高点だった
スコーピオンズの曲…

これも去年に比べると、下がりました😩



やっぱり半年に1度は歌わないと
ダメですね〜💦
って、時のせいにしてますが
やっぱり歌うって、何もかもスッキリして
お腹も空くし、気持ちいいです‼️

カラオケから帰ったら
また11月生まれの娘のチケットが届いてたので、近々 行きたいです(笑)🤣
点数 変わらなかったりして😂😝






コメント一覧

11060620andy
のんき亀さん
こんばんは😃
やっと、やっと行けましたよ〜🤣
ハロウィン🎃は、もちろん歌いました‼️
ハロウィンメインですが書き忘れちゃいました😆50曲入ってましたよ(^-^)
私は(POWER)で20代の頃 救われました💦ランチも、なかなか 熱々で美味しかったですよ〜✌️1000円で大丈夫なのカナ〜😆❓
dayone37raku6
こんばんは🌝
コロナ禍緊急事態宣言でなかなかカラオケいけない状態でしたが解除されて出かけられるようになりましたね。それにしても最近のカラオケは立派なランチ出しますね。
ところで今回はHALLOWEENの曲は歌いました?
11060620andy
くりすさん
こんにちは😊
6時間でも、ちょっと物足りない感が残ります(笑)😆
カラオケ屋さんは、この近所ではやっと
営業しだしたので、お店が開いていれば
大丈夫だと…
私も本当は(一人カラオケ🎤)やってみたいですが、なかなか勇気がなくて💧😆
11060620andy
アコさん
こんにちは😊
1年振り 良かったですよ〜✌️
楽しかったし、色々と考えなくていいし
お腹も空くし(笑)😆
アコさんも、ストレス発散‼️
してくださいね〜😆
11060620andy
BOKEさん
こんにちは😊
私も上手くないですが声が良く出るので
機械が勘違いしてるカモ(笑)
6時間でも、ちょっと物足りない感が残ります😆💦
11060620andy
hnmk3710さん
お忙しい中、コメントありがとうございます😊旦那さん以外、カラオケお好きなんですね😊👌マイク🎤購入なんて凄い‼️ですね
私も、やっと1年振りに行けて、スッキリしました😆
hnmk3710さんも、近々 行けるといいですね〜😆
happy-kris
すごいーー
6時間はすごいですね(笑)
でももうカラオケもいいんだなぁ
一人カラオケ行きたいなーって思うときあるけど
行っていいのか悪いのかわからなくて^^;
ストレス発散になりましたね!
しかもお料理も美味しそうーーー
acologu
いいね!カラオケ!6時間っ!
1000円でめっちゃ楽しめましたねー!
私もさっぱり歌ってないからストレス発散にら行きたいわぁヽ(´∀`。)ノ・゚
boke0905
91点!!
おろちさん、すごいです(^O^☆♪
6時間歌い続けてリフレッシュできましたね♪
私は歌が下手なので、上手く歌える人が羨ましいです。
hnmk3710
いいなー!カラオケ!行きたい!!
我が家も旦那以外全員カラオケ好きすぎて、コロナ中はswitchで次々代金を払ってカラオケしてました♪
もちろんマイクも購入しましたよ♪♪♪
でもそろそろウチもカラオケ店に行って、
思いっきり歌いたいです😁
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「趣味」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事