らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

泥だらけ牧場;

2009年03月19日 22時13分25秒 | ちょっちお出かけ
先日  ハワイのお土産 くれた  紫ちゃんにね。

いっちょ、 生キャラメルでも送ってあげるべかとね。



日曜日にね。 久しぶりに、 花畑牧場に行ってみましたよ。


   ここは、お金がかかるようなので、のぞきませんでした;

ちょうど、 お昼時だしね。 
  話題の失敗した生キャラメル食べてるっていう 
      ホエー豚の  ぶた丼でも食べてみる?



 こっちかにゃ~???

       足元がどろどろですよー 


     窓から、生キャラメルを作ってるのが見えますよー

あった  と、思ったら・・・  閉まってる? 


   ここでは、食べられないのでしょうか???

なにやら、新しい建物を建設中 



気を取り直して、 チーズ工房の方ものぞいてみましょ 


   ただチーズを作ってるところを 窓からのぞけるだけでした;

 こっちも、足元は泥だらけ 



 牛さんも 泥だらけ~


     観光客のお姉さんに、せまる牛さん


   隣には、ウマ   


エサ場には、ちゃっかりもののスズメさん   おこぼれにありついてます

 肝心のお買い物~



うっ  すごい人ですよ 


  ゆっくり選ぶことも出来ませんね~

そして、自分で食べてみたくて買ったのがコレ
      カチョカヴァロってチーズなの。


   フライパンで焼くとトロ~っとね   画像をぽちってね。

しゃきしゃきした  歯ごたえのチーズでしたよ。

でね。 焼かずにそのまま食べてみたら、ストリングチーズでした 




 花畑牧場・・・ 今の時期は、泥だらけ牧場でした 
                 足元にご注意くださいませ 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自力入手あるのみ! | トップ | 言い訳。。。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ストリングチーズ (ruby's paw)
2009-03-19 22:55:38
大好物なの~
今、これから、
ナイトキャップのワインをカパカパッといこうと思ってるんだけど、
おつまみは雪印のさけるチーズ♪

さすが話題になってるだけあって、花畑牧場、賑わってる~
今時分に行くなら長靴必須なのね~

そうそう、ぶた丼で思い出したっ!
「中華ちらし」って、やっぱりそちらだと普通なの~?
返信する
mocaより (~ruby's pawさんへ)
2009-03-20 15:23:02
これも半分を焼いて食べて
残りはそのまま、私がちびちびつまんで食べちゃって
気がつくと相方の口に入ったのは・・・ほんのわずか
ストリングチーズほどはキレイに裂けないけど、
シャキッとした歯ごたえは近かったです。

おお!やはり「中華ちらし」話題になってますか?
近々アップしようと、この間の晩ご飯を写真撮っておきました
なんだか、TVで紹介されたんですって?
返信する
このまま (0-chan)
2009-03-20 23:34:02
経営うまくいくといいねえ~
牧畜の仕事は 大変だって言うから、
成功のテストケースとして、続けていってほしいなと願っておりますワ
で、これから春休みに突入するから 今以上に混雑するのを読んで、
レストランでも増築してるんでしょうかね~?
ウシも馬も でかいねえ~
返信する
mocaより (~0-chanさんへ)
2009-03-21 21:48:14
新しい建物は、4月19日オープンだと思われます。
なので、GWを見込んででしょうか?
何年か前は、ガラガラだったのに
TVの力ってスゴイ

そうそう、夕張にも工場を作るらしいですよ。
返信する

コメントを投稿