らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

言い訳。。。

2009年03月20日 15時36分30秒 | Weblog
       ここんとこね。

 更新が遅かったのはね


賢い皆さんは、だいたいね。
    想像はつくと思いますが~


そう、 野球をね。
    WBCを観戦していたからなのね 


と、いうことで、 週明けもね。
      更新が遅いと思いますよー 


あっ、でも月曜日は  試合が  午前中か 


                  こっちは、仕事だよ・・・ 



    きなこも 試合展開が気になるようで のぞいてました (笑)


 がんばれ  侍ジャパン         

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 泥だらけ牧場; | トップ | ちらしです! »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
WBC (りる)
2009-03-20 20:39:45
今日は順位決定戦だったけど
熱く見てしまったわ!
韓国ざま~!(下品ですみません)

月曜の午前中か・・・娘のテレビタイムだ。
見たいけど無理だろうなぁ・・・。

moca、私の分も熱く応援してくれ~!

あ、紀香と陣内の離婚もビックリしたよ。
まだ提出してないみたいだけどさ。
返信する
mocaより (~りるさんへ)
2009-03-20 21:53:35
およよ姫にはかなわない

では、力不足ではありますが・・・ 私が、りるさんの
そして、お仕事がんばってるみなさんの分も
しっかり応援いたしますよー

あ、紀香と陣内は続かないとは思ってたけどねー
陣内の女性問題とは
返信する
久しぶり〓 (かなたん)
2009-03-22 22:28:40
スポーツ全般、見ない私結果わかればオーライなアタシは非国民かしら
だからりるさんの野球ネタの時はカキコできないアタシでした
返信する
mocaより (~かなたんさんへ)
2009-03-23 14:00:31
お久しぶり、かなたんさん
私もオリンピックはまったくもって・・・観なかった
あっ、野球だけみたか(笑)
野球も日ハムと、こういう選抜メンバーの試合の時とか限定ね~
高校野球は、北海道勢と、決勝間際になると血が騒ぎますよー
旦那さんとか、王子は興味ないの~
男の子ならスポーツ観戦させたほうがいいよ
   根拠はなし
返信する

コメントを投稿