らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

自力入手あるのみ!

2009年03月18日 21時13分07秒 | うまコレ
3月14日は、 ホワイトデーでしたね。


? ← どーみてもね。 くれる気がなさそうな氏なので
          わたくし、 強行手段でましたよ。


ちょうど、土曜日でしたからね。
   買い物にでかけたついでにね。

水どうDVD第11弾  を 予約するからと
  HTBグッズ売り場ある  某デパートに、向かいましたよ。

 mocaの真の狙いはね。  地下の輸入食品売り場 

当然、しっかり  DVDの予約もしましてね。


向かうは、 魔の地下帝国 

               やっぱりな~ 


腹をくくったのか? たくさん買ってくれましたよ 



 「お前が優柔不断で、決められないからだろ~
       いつまで、ウロウロする気だ


いや、だって  これ食べたいけど  こっちも気になるし~
      あ~~~ん  これも美味しそう 

          ひとつに決めろなんて 


                 「いいかげんにしろ」 



左上から  ダッチーオリジナル チョコレートココナッツビスケット
      ココナッツの入ったバターたっぷりのビスケットを
    ほんのりシナモン風味のチョコでコーティングしたイギリスのお菓子
               文句なしに、うまうま 
      「これは、オレが食いたいから、買う」

隣    ベルゲン アップルシナモンクッキー
   リンゴ風味のクッキーの上にシナモンシュガーたっぷりポーランドのお菓子
     クッキーが軽い歯ごたえすぎて、ちょっと予想外 

真ん中  ウォーカー ショートブレッドフィンガー
    バターの風味が超リッチな イギリスの有名ビスケット
          これは、外せないでしょ 

下ふたつ  ローカー グラン パスティッチェリーア トルティーナ
    おいしいウェハースで、おなじみのイタリアのローカー
 薄いウェハースにプラリネたっぷりサンド そして、チョココーティング
        オリジナルとダークチョコの2種類
          うまうま プラリネ好き~

              

   満足したか?

                          ありがとねん 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春ですね。 | トップ | 泥だらけ牧場; »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どれもこれも (ruby's paw)
2009-03-19 22:41:33
おいしそう♪
魔の地下帝国に侵入する時のためにちゃんとメモメモ

それにしてもmocaさんの計略、うまくいったね~
返信する
mocaより (~ruby's pawさんへ)
2009-03-20 15:06:46
作戦大成功休日でよかった
次からは、この手でいくといたしましょう
返信する

コメントを投稿