らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

YES,WE CAN.

2009年03月03日 14時17分47秒 | Weblog
先日ね。
横浜に住む  紫ちゃんから  荷物が届いたの。

 年明けにね。 
ハワイに  行って来た  おみやですと

いいねぇ~  ワイハ~ 
    いつかは、行ってみたいねぇ~ 



さてさて、 袋の中身は何でしょね~???


          
              何がでるかな~ 何がでるかな~




     じゃじゃじゃ~~~~ん 



         Tシャツでしたよー 

 ちゃ~んと、氏の分もありますよ。

はぅ  
そそそそ、そのTシャツ  よーく見たら



 オバマさんでは、あーりませんかっ

紫ちゃん、 ナイスですよー 

       Yes,We Can 
 
 ありがとねー
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さきどり | トップ | 続・愛の野鳥劇場 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっつ! (ruby's paw)
2009-03-03 17:21:23
いいな♪オバマT♪
ショートボブのmocaさんに似合いそう~
春よ、早く来い!だわね~
返信する
Unknown (りる)
2009-03-04 02:39:01
横浜の紫さんとな?
彼女だよね?
今も横浜なんだね~

夫の妹夫婦が住んでいるんだけど
なかなか行く機会もなく未だ未踏地。
お正月や夏には帰ってきてるん?
返信する
mocaより (~ruby's pawさんへ)
2009-03-04 14:09:18
むふふ 私のは下の黒い方なの
オバマは、氏用です。
でも・・・ 私も着れるわね
返信する
mocaより (~りるさんへ)
2009-03-04 14:27:51
そうそう、ナースな横浜の紫ちゃん
こないだ、帰って来てたみたいよ。
今じゃ~ 実家が2件隣になったから
で、帰る予定ある?ってきたけど・・・ 帰れなかったから
送ってくれたみたいよー
私もしばらく、紫ちゃんとは、ご無沙汰です
のバースデー割など1万円で飛べた時はね。
結構、遊んでもらってたんだけど~
最近・・・高くて・・・やんなっちゃうね

じゃぁ~ ぜひ、姫連れてディズニー&横浜まで遊びにいってちょ

そういえば、同窓会するのかに~?
8月のお盆なら~私、無理なんだよね多分
返信する
懐かしい名前 (かなたん)
2009-03-08 05:54:02
私、10年位は会ってないかも

私も同窓会は厳しい感じだよ
氏…今度会うときはオバマ着てね
返信する
mocaより (~かなたんさんへ)
2009-03-08 13:53:20
あらら、かなたんさんも
お盆と言っても・・・平日だからね

了解
今度お会いするときは、氏にオバマ着てもらいますよん
返信する

コメントを投稿