らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

なにか問題でも?

2009年10月16日 14時33分42秒 | ダイエット
 mocaのこだわり 

お家でもジーパン 

つまり、 ウエストがゴムのものは着ない 

そう、 心にきめちょります 



多分… ここで甘やかしちゃうとね。

ただでさえ、くびれのないウエストがね

ますます、 ダラ~ンっと膨張しそうだからね。

なるべくね。

ウエストには、 緊張感をあたえとりますよ 


 しかも

   家着 

   

   お古 

   

   昔の
 
   

今より痩せていた
 
   

  キツイ


 なかなかのスパルタ教育でございます 





が、ただいま食欲の秋  まっさかり~

こ~んなことに  なっていますが… 

                 な に か ?



かろうじて掛かっているボタン 

いまにも下がりそうなファスナー 

           ヤバイよ ヤバイよ 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほやほや | トップ | どっち派? »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これこれ (ruby's paw)
2009-10-16 17:18:53
乙女がそんなパンパンな画像、公にしたらあきまへん(笑)
私もはちきれそうですが、秘密にしておりまする。

やばいかな~まだいいかな~の指標に、
私もかつてのGパンを使ってるんだけど、
今、完全にレッドゾーンだし(泣)
返信する
mocaより (ruby's pawさんへ)
2009-10-16 20:54:27
すいましぇ~ん
お見苦しい画像お見せいたしまして
いやね。
おばちゃん、気にしないのよ
って・・・ 開き直ってみたりして~(笑)

これ以上、パンパンにならないよう
気をつけますです・・・     はい
返信する
エライ〓 (かなたん)
2009-10-16 21:30:54
私なんて、今やUNIQLOのルームパンツよ~
あんまりキツキツは血行の流れがよくなくなって足元冷えるよ~
もう若くないから血行も結構気にしてね(苦笑)
返信する
Unknown (りる)
2009-10-17 17:32:15
私は帰ってきたら着替えて
楽チンな格好になっちゃうわ~

今ならコットンワンピとパーカーにエプロンw
寒いときはレギンスかトレンカです。
あれあったかくていいね。

パンパン姿はよく我が家の鏡の中にもいます。
昔は太りたくても太れなかったのになぁ・・・。
返信する
mocaより (かなたんさんへ)
2009-10-17 22:14:15
うまい!座布団1枚(笑)
むむむもしかして
私の冷え性は、この締め付けのせい?

キツキツしないようがんばりますかぁ
と、とりあえずフラフープでも回しとく
返信する
mocaより (りるさんへ)
2009-10-17 22:25:16
私も帰って来て着替えて
また、ジーパン(笑)

そうそう
昔のりるさんは、風が吹いたら飛んできそうで
って~かね。
今でも私からみれば、りるさんは可憐よぉ
返信する

コメントを投稿