らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

どっち派?

2009年10月17日 23時19分48秒 | らーやんちの食卓
先日… お見苦しい画像をお見せしておいて 

        


なのにね。

なのに

本日、 焼肉バイキングに行って来ちゃいました 


ももも、申し訳ございません 

明日からがんばるから、明日から・・・ 
                      そして・・・ また、明日・・・

 ダメだこりゃ



 ででで、でね。

コレ食べたら、 絶対お腹がいっぱいになっちゃうって
             わかっちゃいるんだけどね。


どうしても、 持って来ちゃうモノがあるのね


コレ  アメリカンドック 

          砂糖のまぶしたアメリカンドックよ 



やっぱ、ケチャップじゃなくて  グラニュー糖だよね?


        あなたは、どっち派? 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なにか問題でも? | トップ | 弟子入り!? »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
砂糖 (asurada)
2009-10-18 01:10:14
やっぱり砂糖でしょう
自分は、スケート大会に行ったら、必ず食べますね
だいたい5本ほど
返信する
mocaより (asuradaさんへ)
2009-10-18 13:06:16
ですよね~
でも、5本とは
おそるべしスケートパワー?
返信する
Unknown (りる)
2009-10-19 13:28:35
子供の頃は絶対砂糖だったよー。
大人になってからは食べる機会がないけど
太るの怖いから砂糖はやめとこかな。
砂糖は北海道だけなのかなぁ?
返信する
mocaより (りるさんへ)
2009-10-19 14:08:09
やった~またまた、砂糖派

そうなんだよね。
大人になってからって、食べる機会ないよね。
だから、なつかしくって手に取ってしまいました
↑思いっきり言い訳

>砂糖は北海道だけなのかなぁ?
どうなんでしょ?
返信する

コメントを投稿