ソフトテニスって好きですか?

作ってはみましたが、はたしてどうなることやら。毎日更新目指して頑張るぞ!

今日は仙台

2005-01-08 22:05:49 | くらしぶり
 昨日の話の中で触れていましたが、仙台でデジカメの大容量SDカードを買ってきました。付属でついていたものは16MBでしたので、画質を良くすると5枚くらいしか撮影できないんです。 考えたのは256MBと512MBのもの。256MBだと6000円くらいで512MBだと1万円ぐらい。他も1GBのものとかありましたが2万円を越える値段でしたのであっさりとあきらめました。まあ、撮ってすぐCDとかに焼いたり、PCのHDにコピーしてしまえばいいから1GBなんていりません。そうなると512MBもいらないような気がしてきました。ということで256MBのSDカードを購入
 ポイントが3000円分あったのでそれを使って約半値で購入してきました。さあ、これからバシバシ撮るぞ!撮影したものはここに随時アップしていきたいと思いますのでよろしくです。
 ・・・これまでと厭に文章に落差があるなあ。

最新の画像もっと見る