ソフトテニスって好きですか?

作ってはみましたが、はたしてどうなることやら。毎日更新目指して頑張るぞ!

初売りの続き

2005-01-07 23:05:44 | くらしぶり
 2万円の福袋の中身が気になりますが、その前にちょっとその日出逢ったある人についてお話します。ヨドバシ○カメラからバス乗り場まで行くのに駅の中を通るんですが、駅の出入り口付近でどっかで見た人が。誰だろう?ちょっと通りすぎて思い出しました。「ロッテの小坂選手」です!すぐに戻って「小坂選手ですか?」と声を掛けると「はい」との言葉。握手していただきました!小坂選手ありがとうございます。背は私とそんなに変わらず、手も普通。失礼ですがこんな体でプロでやっていくんですからすごいですね。今年はGE戦があるので小坂選手を見る機会もいっぱいあるでしょう。もちろん応援しますよ。
 話は戻って福袋の中身。デジカメ入ってなかったらどうしようと思いつつ開けてみると・・ちゃんとデジカメ入ってました!店員さんありがとう!他にはドライヤーと簡易ビアサーバー、入浴剤なんかが入ってました。デジカメの機種はコニカミノルタのディマージュG530です。価格.comで約26,000円でしたので6千円のお得!浮いたお金とポイントあわせて大容量のSDカードでも買いますかね。
 後はウィナーで買ったトレーナーとウェアの確認。トレーナーはネイビーで肩から手首にかけて細い白いラインが入ってます。もちろん初打ちに着ていきます。あとはウェア。袋から取り出してみる。・・・あれ?なんか小さい。確認してみるがサイズはOオー。でもやっぱり小さい。もう一度確認してみる。「レディースシャツ」の文字。
だれか買ってくださいm(__)m1000円でいいですから。ウェアの画像もアップしておきます(ちなみにこれは買ったデジカメで撮影しました)送料などは購入されるかたがご負担していただければと思います。営業みたいになりましたがよろしくご検討のほどを。

最新の画像もっと見る