ソフトテニスって好きですか?

作ってはみましたが、はたしてどうなることやら。毎日更新目指して頑張るぞ!

昨日はどんと祭

2005-01-15 15:14:02 | くらしぶり
1月14日は「どんと祭」だったので近くの神社に正月飾りを燃やしにいってきました。自転車で移動したのですが道路の所々に雪が残っててこけそうになりながらの移動でした。火をつける儀式は終わっていたみたいで勢いよく燃えています。それを眺める人たちの脇を裸参りの人たちが寒そうに移動していきます。その後、神社の境内からの餅撒きがありました。運よく白い餅を1つキャッチすることができたので自宅に戻り、早速いただきました。今年1年健康ですばらしい年でありますように。

最新の画像もっと見る