Move

「今、ここ、私」
旅の途中を楽しんで…

君がいるから

2008-08-16 | 音楽・映画・DVD・ドラマ
8月8日 行ってきました絢香のコンサート
絢香はなんと20歳・・・若いっ
とっても元気いっぱいで、オールナイトコンサートも行けちゃいそうなくらい

絢香といえば 

“ I believe ” “ 三日月 ” “ おかえり ”

のような聞かせるバラードが素敵で、
<実際アカペラで歌ってもらいたいくらい歌が上手だった。>
だから私もそれを楽しみに今回絢香のコンサートに足を運んだ

でも・・・私がはじけちゃったのは

“君がいるから”

曲が始まるなり・・・頭の上で両手をクラップ、リズムをとっている私
・・・気分はもう20歳

4月に小田和正のコンサートに行ってきた。
彼は60歳もちろん声量・声質・・・申し分なく素敵で
エコパアリーナを走り回る姿はとても60歳とは思えない
そしてやっぱり絢香の3倍の深みがあって、淡白なMCの中にも
安らぎや、共感、励ましが得られる・・・

40年経つと絢香も60歳…それまでライブ続けていて
きっと孫と?ううん・・・今回行った3人のメンバー、ス-パ-ばぁちゃんが
また聴きにいくから

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸運を呼んだ7つ葉クローバー | トップ | 山梨遠征応援旅行① »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿