Move

「今、ここ、私」
旅の途中を楽しんで…

幸運を呼んだ7つ葉クローバー

2008-07-21 | スポーツ
「代表に決定しました!7つ葉クローバーの想(おも)いのおかげ」。
6日に北海道函館市で開かれた南部記念陸上大会で北京五輪出場を決めた
女子走り幅跳びの池田久美子選手(スズキ)から、
浜松市東区大島町の宮司良隆さんに1枚の絵はがきが届いた。
池田選手の律儀な人柄がにじむ丁寧な筆致。
裏には函館の夜景。
絵はがきは自宅の庭で探した七つ葉のクローバーを6月、
同選手に贈っていた宮司さんへの礼状だった。               
                    2008.7.19 静岡新聞 朝刊

 

先日(6月14日)にアップした“ダブル四つ葉のクローバー”
その時、ふたつのクローバーを頂きました。
もうひとつは、池田選手と同じ“7つ葉のクローバー”でした。
もちろん今も大切に持っています。
池田選手と同じ時期にクローバーを頂いていたとは感激!!!

北京オリンピックでの池田選手の活躍を心よりお祈り申し上げます!!!
~ 幸運をつかめ! ~

そして宮司さん!これからもたくさんクローバーを育てて頂いて、
みんなに幸せを届けてくださいね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 信頼関係を築く | トップ | 君がいるから »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿