命輝くとき・・・

  
小さな命を見つめていたい

街歩きも好きです
  
  

ウグイス・・・

2012-03-15 20:27:14 | 
チャッチャッと聞きなれた鳴き声
枯れススキの中を ジーッと見てるとゴソゴソと動いている気配。
ファインダー越しに追いかけて 抜けた所を狙ってパシャパシャと。

・・・イマイチでした。
手ごわいです (涙

   そろそろ囀り始めるでしょうか

         


  その他の鳥さんたち。

    カマキリの卵を食べていたエナガさん

             


    いつものカワセミ嬢

              

                       
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テングチョウ・・・ | トップ | 冬を越した蝶たち・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
狭い日本なのに (ふう)
2012-03-17 10:01:00
↓梅に目白、おまけにテングチョウですか。
こちらでは一月以上先のこと、こんなにも違いがあっていいのか(多少不貞腐れています)。

ウグイスの鳴き始め、そうなれば本格的な春に突入でしょうか。
返信する
春めいてきましたよ~~ (アビー)
2012-03-17 21:06:04
ふうさん

梅の開花はいつもより遅かったですが
蝶は心配したより 今のとこは順調みたいです。来週は祭日があるので 期待しているんですが
天候がどうかなぁ?

ベニシジミやミヤマセセリが気になってるんですけど・・・
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事