命輝くとき・・・

  
小さな命を見つめていたい

街歩きも好きです
  
  

鳥撮りは難しい・・・(Ⅱ)

2008-01-22 16:37:02 | 
新しいフィールドは 高低差のある雑木林の上
初めてでしたので 三脚持たずキョロキョロ

ピント超甘だから 三脚使った方が良いのかな・・・
次回は目ぼしい所で粘ろう! 
それにしても軽い望遠レンズ出ないかなぁ・・・

ここのヤマガラも 人を警戒しないで近づいても逃げない。
コゲラのコツコツも可愛い~~ 

お休みが楽しみです

   

   
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳥撮りは難しい・・・ | トップ | 雪ふりましたが・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピン甘 (ふう)
2008-01-23 09:45:55
望遠はやはり三脚が必要ですね。
ピントが合っていても手ブレが。
折角撮れたのに勿体無いです。
返信する
三脚・・・ (アビー)
2008-01-23 22:15:12
ふうさん

必要だと思いました。
でもね やはり重くなるでしょ。
移動するのが大変なので つい手持ちを。

次回はそんなに歩き回らなくても
大体狙い場所分かったので 三脚持って行きますね。
いつもありがとう
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事