命輝くとき・・・

  
小さな命を見つめていたい

街歩きも好きです
  
  

初雪・・・

2008-01-17 17:41:33 | 
雨戸を開けてビックリ
雪がチラチラ・・・屋根にうっすら積もってる
やっと時間が出来て お休みなのに

天気予報によると 昼間は晴れるとか。
予定どうりお出かけを。

北風ピューピューで三脚が倒れそう
やっぱり鳥さんもこんなに寒いと出てこない・・・
やっと逢えた カシラダカ。
帰ろうと思った時で 手持ちだから小さいけど。
ホオジロに似てるし、スズメと間違える事も多い鳥さんです。

    
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒牡丹・・・ | トップ | 寒さの中で・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モヒカン頭 (ふう)
2008-01-18 11:14:06
たま~に見かけます。
似ているのに冠羽の黄色いミヤマホオジロ。
一度は会いたいものですね。
返信する
ミヤマホオジロ・・・ (アビー)
2008-01-18 21:46:21
ふうさん

この辺でも見られるみたいですね。

今年はほとんど鳥さん撮れず・・・
鳥さん止めて 他のものでも撮ろうかなぁ~って
思うけど。 
落ち葉を踏みながら歩く林の中で聞く
鳥達の元気な声 やっぱり良いですねぇ~~
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事