舞い上がる。

日々を笑い、日々を愛す。
ちひろBLUESこと熊谷千尋のブログです。

さてと映画も観たし映画も観たことだしついでに映画でも観てくるか。

2018-03-08 23:30:33 | Weblog
観よう観ようと思ってるうちに、気付けば3/8(木)、9(金)の二日間で上映が終わる映画がめちゃくちゃ多いことに気付いたので、二日間で一気に6本も観ることにしました。



一日目の3/8(木)は、『5パーセントの奇跡~嘘から始まる素敵な人生~』、『悪女/AKUJO』、『サニー/32』の3本を観ました。
二日目の3/9(金)は、『マンハント』、『羊の木』、『不能犯』の3本を観る予定です。



3/8(木)に映画を3本観終って、それぞれの感想をツイートしたところ、友人のタケインから『悪女』の感想にこんなリプが!



タケイン「気になっていた映画です。公式HP載っちゃったよ、ちひろさん!」





本当に公式サイトに俺のツイートが載っていたーーーー!!(タケインが送って来てくれたスクショです)



と言う訳で、映画を観るのがペースアップしてきたので、これからはブログの更新もペースアップしていこうと思います!



つづく。




追加更新情報



はい、一気にこの二日間で観て来た映画の感想を更新したので、リンクを貼っておきます!

勇気が出る映画!『5パーセントの奇跡~嘘から始まる素敵な人生~』観て来ました!
韓国の超絶バイオレンスアクション映画『悪女/AKUJO』観て来ました!
NGT48北原里英初主演映画!新潟ロケ!予測不能カルトムービー!『サニー/32』観て来ました!
ジョン・ウー監督最新作!チャン・ハンユー&福山雅治ダブル主演!『マンハント』観て来ました!
山上たつひこ、いがらしみきお原作、吉田大八監督、『羊の木』観て来ました!
白石晃士監督!松坂桃李主演!『不能犯』観て来ました!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トークイベント「生きづらさ... | トップ | 勇気が出る映画!『5パーセン... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事