舞い上がる。

日々を笑い、日々を愛す。
ちひろBLUESこと熊谷千尋のブログです。

BLUES「GROOVIN'!GROOVIN'!GROOVIN'!」初日終了ありがとうございます!千秋楽もよろしくお願いします!

2016-10-09 11:37:04 | Weblog


昨日、10/8は、BLUES「GROOVIN'!GROOVIN'!GROOVIN'!」、初日でした!
初日の2公演、無事に終了!お越しいただいた皆様ありがとうございました!





公演と公演の合間に銭湯に行ったら、なんとピカデリーホールの堀内さんに遭遇!
いつもお世話になってる堀内さん、今回もお世話になります!





アンケートを書いていただいた皆様ありがとうございました!
ちなみにコウヘイは自分のことを書いてあるアンケートを発見するとカスマホで撮影しておくそうです。





そして昨日は、実はBLUESのメンバーだけど今は川崎に住んでる田中もとくんが見に来てくれました。
夜は、田中もとくんと、今回もBLUESの舞台監督的な立場やら何やらで大活躍のアベヨネと、俺の3人でピカデリーホールの楽屋に泊まったのですが…





アベヨネと田中もとがGROOVIN'!GROOVIN'!GROOVIN'!



こうして熱い一夜が明け、本日、10/9(日)は14:00から千秋楽です!
ピカデリーホールでお待ちしております!

(当日券は2枚だけ出せるそうです!)





【宣伝】 ブルース史上最大級SF冒険活劇! BLUES vol.06 『GROOVIN'!GROOVIN'!GROOVIN'!』 (10/08~09)







人気ブログランキングへ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来たぜ松本!行くぜBLUES!土... | トップ | 【宣伝】 ブルース史上最大級... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事