舞い上がる。

日々を笑い、日々を愛す。
ちひろBLUESこと熊谷千尋のブログです。

よろっtoローサ「ちひろBLUES 38歳記念個展」終了しました。

2024-06-30 21:14:09 | Weblog




6月いっぱい、よろっtoローサで開催してきた「ちひろBLUES 38歳記念個展」、無事に終了しました。
6/30(日)に撤収作業も無事に完了、お越しいただいた皆さんありがとうございました。

今年の上半期、ありがたいことに障害者アーティストとして作品を発表する機会に恵まれ、新潟日報にも掲載していただけましたが、時々こうして自分から展示を企画するのも良いですね。
下半期もどこかで展示していこうと思うので、これからもお楽しみに!







ちなみに作品の撤収作業には車で行ったのですが、西堀ローサも西堀地下駐車場も、日曜日だというのに全然人がいない!
でも逆に考えれば、そんな場所にも展示を見に来てくれた皆さん、ありがとうございます!これからもローサは俺が守る!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新潟絵屋「本間裕介写真展 鎧... | トップ | 6月30日は夏越の祓、白山神社... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事