舞い上がる。

日々を笑い、日々を愛す。
ちひろBLUESこと熊谷千尋のブログです。

2019年2月の映画ベスト10、発表します!

2019-03-01 22:55:38 | Weblog
毎年、一年の終わりにその年観た映画のベスト10を発表しているのですが、去年から映画を観る本数が増えたので、好きな映画の紹介を一年に10本じゃ足りなくなってきました!
という訳で、今年から毎月ベスト10を発表していこうと思います!



ちなみに、1月はこんな感じでした。
2019年1月の映画ベスト10、発表します!



2019年の2月に観た映画は、以下の15本。

メアリーの総て
世界で一番ゴッホを描いた男
彼が愛したケーキ職人
チワワちゃん
そらのレストラン
葡萄畑に帰ろう
シンプルギフト はじまりの歌声
赤い雪
がっこうぐらし
あまのがわ
ヴィクトリア女王 最期の秘密
アクアマン
ファースト・マン
メリー・ポピンズ リターンズ
YUKIGUNI




では、どんなベスト10になるのか!?



2019年2月映画ベスト10!発表!




第1位 チワワちゃん





第2位 がっこうぐらし





第3位 シンプルギフト はじまりの歌声





第4位 アクアマン





第5位 そらのレストラン





第6位 メリー・ポピンズ リターンズ





第7位 赤い雪





第8位 世界で一番ゴッホを描いた男





第9位 彼が愛したケーキ職人





第10位 ヴィクトリア女王 最期の秘密





以上です!3月もお楽しみに!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山形県酒田市、日本最高齢の... | トップ | 2019年2月の現場を振り返ろう! »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事