ゑんぢんぶろぐANOTHER!

環境の激変に当の本人が一番馴染んでいない現状…まぁぶろぐは二つとも変わらずまったりどうでもいい事をつらつら書くだけだが。

こんな映画を見て来ましたっANOTHER

2019-04-21 17:59:29 | 映画

鑑賞作品:「シャザム!」(2D・字幕版)

(ネタバレ防止フィルター稼働中)

原題:「SHAZAM!」

(切り口と画像が違うレビューは「こちら」をSHAZAM!)

ネタバレが嫌なら絶対に「Wikipedia」は見ない事!

関連記事っ資料室(仮):「ジャスティス・リーグ:JUSTICE LEAGUE」

シャザム:ザッカリー・リーヴァイ(「マイティ・ソー:バトルロイヤル」「マイティソー:ダーク・ワールド」)。…「ソー」三銃士の一人、爽やかイケメン王子風のファンドラルから華麗なる転身。

この「SHAZAM」って呼び方にも意味があるがそれはもう一つのレビューの方で(懸命に作成中)。

…の中の人:ビリー・バットソン(少年の方)を演じるのはアッシャー・エンジェル。生い立ちがかなり悲しくハードで「そりゃ歪むわな…」と言いたくなる。

いかにして立ち直り?覚醒するかも見モノ。

フレディ・フリーマン:ジャック・ディラン・グレイザー(「IT」に出てたらしい…)。ビリーが里子に出された先の養兄弟で親友。こっちもかなりひねくれている←

メアリー・ブロムフィールドを演じるのはグレイス・フルトン。気丈で優しい里親一家の長姉。

この里子一家はそれぞれ個性的で結構重要な役割を担っているのでしっかりと見ておきましょう。

 

本作のヴィランであるDr.サデウス・シヴァナ:マーク・ストロング (「キングスマン:ゴールデン・サークル」「キングスマン」「記憶探偵と鍵のかかった少女」「ジョン・カーター」「グリーン・ランタン」「キック・アス」「シャーロック・ホームズ」「バビロンA.D.」「サンシャイン2057」)。

実はこっちはこっちでなかなかにハードな幼少期を過ごしている…冒頭で「??」となってもしっかりと見ておくように。

魔術師シャザム(先代のシャザム)…ジャイモン・フンスー(「キャプテン・マーべル」「アクアマン」「ターザン:REBORN」「ワイルド・スピード SKY MISSION」「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」「PUSH 光と闇の能力者」「ブラッド・ダイヤモンド」)。

ビリー・バットソンにシャザムの力を与える異世界の魔法使い。意外に「雑」なヒトww…中の人は器用に「DC」と「MCU」を渡り歩いているww

できるだけ予備知識は入れずに見に行こう!

その方が絶対に楽しめる。

 

そして「劇場が明るくなるまでが映画です!」…いいですね?

 

「鑑賞評価:☆☆☆☆△」

蛇足…「あの人」や「あの人」、そして「あんなモノ」や「こんなモノ」までww…小ネタ満載につきヨソ見厳禁!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うだうだ | トップ | え?…え?… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事