ゑんぢんぶろぐ

のんきそうには見えますが頭の中は不安で一杯。あまり過大な期待と責任は負わせない方が互いにとって身の為です。いやマジで。

こんな映画を見て来ましたっ!

2019年03月15日 16時17分27秒 | 映画
鑑賞作品:「キャプテン・マーベル」(2D・字幕版)

(ネタバレ防止フィルター稼働中)

原題:「CAPTAIN MARVEL」

(切り口と画像が違うレビューは「こちら」をMARVEL!)



関連記事っ
①資料室(仮):「MCU=MARVEL CINEMATIC UNIVERSE」
②資料室(仮):「サミュエル・L・ジャクソン」

まぁ様々な波風を立てながら(主に主役が←)、ついに公開されました「キャプマー」。
正直、こんな映画史上最大のプレッシャー背負ったヒロインも珍しいよね。よく受けたもんだわブリー・ラーソン(「キングコング 髑髏島の巨神」「フリー・ファイヤー」ほか)。

「今までのMCUとは違う作品だ」…という声はどこからともなく聞こえて来ていたのだが…?
まさか映画が始まる前に爆笑させられるとは思わなかったわww

R.I.P.スタン・リー


ぶっちゃけクライマックスでも「どこかで見たスーパーヒーロー」感が漂ってはいたが、個人的には「まぁ…この位なら別に良くない?」ってところ。

予想通り、本作でも予告編が「フェイク」だった。…上手く騙してくれるわ(←ほめている)。
…ギリギリまで○○とか△△のキャラクター名が公表されなかったのはこのせいだったのか!!

なぜか厳しい評価が多いようだが、十分に満足したし見事に「アベンジャーズ/エンドゲーム」への橋渡しはしたと思う。


(小声)しっかし…これマジでキャプマー一人居たらサノスフル凹じゃね?


…だから冒頭にもご丁寧に「エンドロールの『後』にも映像がございます」って出るのに…。


「劇場が明るくなるまでが映画です!」←声を大!

「MCU」のクライマックス「アベンジャーズ/エンドゲーム」は2019年4月26日公開予定!


突っ走れ!!


「鑑賞評価:☆☆☆☆△」

蛇足…だてにトップ画像に「猫:グース」を持って来たワケじゃないww…まさかの重要キャラだったわww


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シリーズ「読了」 | トップ | 偽ついった~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事