ゑんぢんぶろぐANOTHER!

環境の激変に当の本人が一番馴染んでいない現状…まぁぶろぐは二つとも変わらずまったりどうでもいい事をつらつら書くだけだが。

こんな映画を見て来ましたっANOTHER

2018-11-09 16:51:34 | 映画
鑑賞作品:「リミット・オブ・アサシン」(2D・字幕版)

(ネタバレ防止フィルター稼働中)

原題:「24 HOURS TO LIVE」

(切り口と画像が違うレビューは「こちら」をCLICK!)



イーサン・ホーク(「ヴァレリアン 千の惑星の救世主」「パージ」)、ルトガー・ハウアー(「ヴァレリアン 千の惑星の救世主」「ホーボー・ウィズ・ショットガン」「ザ・ライト-エクソシストの真実-」「バットマン ビギンズ」)、
シュイ・チン(「LOOPERルーパー」)、ポール・アンダーソン(「白鯨との闘い」「パッション」「シャーロック・ホームズ シャドウ ゲーム」)、リーアム・カニンガム(「デンジャラス・ラン」「タイタンの戦い」)他出演…。

いわゆるB級アクションだけどちゃんと伏線張って、回収したり「オッ」と思わせたりしてるのが◎。

クライマックスの無双ぶりは「ハードコア」にも似て「爽快感」「高揚感」が楽しい。

…最後の最後はなぁ…。
まぁ、アレもいいけど大人しくアレしといてやれよ、とも思ったなぁ…。

「観賞評価:☆☆☆☆△」


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うだうだ | トップ | 美味しいごはん!楽しいごはん! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事