ゑんぢんぶろぐ

のんきそうには見えますが頭の中は不安で一杯。あまり過大な期待と責任は負わせない方が互いにとって身の為です。いやマジで。

こんな映画を見て来ましたっ!

2013年01月30日 19時32分49秒 | 映画
鑑賞作品:「LOOPER/ルーパー」

(ネタバレ防止フィルター稼働中)

原題:「LOOPER」

(切り口と画像が違うレビューはこちら)

主演はジョセフ・ゴードン=レヴィット(「ダークナイト ライジング」)とブルース・ウィリス(「エクスペンダブルズ2」「RED/レッド」)。
…実に上手に「タイムマシンのパラドックス」を扱っている。
おそらく「SF映画」としても一級品だと思う。
途中、妙に間延びした時はどうしようかと思ったが…。

過去から未来への「身体」を使ったメッセージはちょっと凄い発想だった。

話は少しずつ向きを変え…クライマックスへ…。
まさかラスボスが○○○だとは…コレには意表を突かれた。

いやいや結構良かったですよ。

「鑑賞評価:☆☆☆☆△」

蛇足…二人をどうにか似せようと、メイクには3時間かけたとか…。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 偽ついった~ | トップ | 「激しく同意して欲しい!」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事