ゑんぢんぶろぐ

のんきそうには見えますが頭の中は不安で一杯。あまり過大な期待と責任は負わせない方が互いにとって身の為です。いやマジで。

こんな映画を見て来ましたっ!

2018年08月31日 12時36分02秒 | 映画
鑑賞作品:「ヴァレリアン 千の惑星の救世主」(2D・字幕版)

(ネタバレ防止フィルター稼働中)

原題:「VALERIAN AND THE CITY OF A THOUSAND PLANETS」

(リンクが多くて切り口と画像が違うレビューは「こちら」をVALERIAN!)



救世主」どっから出て来たし。

本公開時に見逃した作品、二番館上映で鑑賞(多分かかると思ってた)。

もっとアレなデキかと思いきや、なかなかどうして頑張っているじゃないか(意味なく上から乙)。

デイン・デハーン(「アメイジング・スパイダーマン2」)&カーラ・デルヴィーニュ(「スーサイド・スクワッド」)のコンビが送るSFサスペンス。
カーラ・デルヴィーニュがすっごく幼く見えるマジック←(つかこの二人、設定年齢幾つだよ?)

っていうかふなっしー兄さん何やってるんすかwwww



どうにもデインのスケコマシ具合とか対女性の手慣れた取り扱い方とかに若干の違和感を抱いていたのだが…フランス発の映画だったのかコレ!
…なら分からんでもない←←

異次元スーパーテクノロジーのクセして時々調子悪かったり壊れたりするこの「ミッション:インポッシブル」風味のギャグ(そしてスベリがち)が良い味出してる(誉めてないよね)。

ともあれオレの嫁・リアーナ(「バトル・シップ」)の見せ場が多くて嬉しい←←


冒頭から最後までスクリーンに映し出される「異世界感」はもう「凄い」のひと言。こんな映像見せられたら邦画のSFなん以下大人の事情により割愛


「観賞評価:☆☆☆☆×」

蛇足…世界規模でスッテンコロリンした本作だが…何と3部作らしい←ヒィィィィ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 偽ついった~ | トップ | 偽ついった〜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事