明日へgo

趣味などの記録帳で~す。あしたはもっといい日でしょう。

新しい野菜、スティックセニョールを知ってますか

2007-06-26 23:39:35 | 食べ物
 スティックセニョールという野菜を食べました。

 妻がブロッコリーかと思って買ってきたら違ったらしい。

 袋にシールが貼ってありました。
  「スティックセニョール
    茎がとてもおいしい新野菜」

 味はブロッコリーかなあ、茎はやわらかく美味しかった。
 
 ネットの情報によると、ブロッコリーの新品種でスティックブロッコリー・ブロッコリーニとも呼ばれているそうじゃ。  ◆ベジフル旬を丸かじり 55

 どうぞ召し上がれ。

                              (はじmemo一時
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何が出来るかなあ・・・完成 | トップ | 失敗を明日の糧に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べ物」カテゴリの最新記事