明日へgo

趣味などの記録帳で~す。あしたはもっといい日でしょう。

学校の除草作業

2005-05-28 21:49:16 | メモっちゃお
午前中、小学校のPTA清掃作業に行ってきました。児童たちも普段草むしりしているのだろうか?。中学年以降はやっているのではないかと思う。昨日、友人に清掃作業のことを話したら、その一人が「子供にさせたらいいんじゃないか」と言いました。私自身が小学生だった30数年前もPTAの作業日があった気がする。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京競馬場へゆく | トップ | 坊主でした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

メモっちゃお」カテゴリの最新記事