明日へgo

趣味などの記録帳で~す。あしたはもっといい日でしょう。

ドライブスルーのスタバが近所にできる

2006-04-20 22:33:04 | 食べ物
ドライブスルーのスタバが近所にできるらしい。近所と行っても同じ町内ではありませんが。歩いたら結構ありますね。ドライブスルーの看板があるのでドライブスルーのようです。ドライブスルーもあったなんですね。初めて知りました。
 starbucksのホームページによると、明日21日(金)開店のようです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 的中情報(2006/4/15-16) | トップ | 1枚釣りました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (昭夫)
2006-04-23 21:04:32
きのう行ってきました。

ドライブするー渋滞を覚悟してましたが,待ち時間ナシでした。私のは「キャラメルスチーマー」です
返信する
まだなんです (0pa0)
2006-04-29 23:04:24
早いですね。

「キャラメルスチーマー」って何ですか。おススメの一品? 実は、まだ、行ってないんです。是非いって味わいたいっす。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べ物」カテゴリの最新記事