明日へgo

趣味などの記録帳で~す。あしたはもっといい日でしょう。

ここにバラあったけ

2007-10-19 23:43:37 | メモっちゃお
 風呂上がり、下駄箱の上にバラの花瓶があることに気づく。  いや暗がりだったので良く見ると造花であった。それにしても、「ここにバラあたっけ」としばし悩む。 多分あったんだろう。下駄箱の上には家の鍵をおいてあり、毎日手を伸ばして持っていっている。その時、気づきそうなものだが。見えているはずなのに見えなくなってしまっているのだろう。 身の回りをよく観察しようっと。


           (はじmemo

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋にスイカを食べる | トップ | 秋とおり越して冬かい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

メモっちゃお」カテゴリの最新記事