明日へgo

趣味などの記録帳で~す。あしたはもっといい日でしょう。

計測してみると

2008-09-28 19:48:43 | メモっちゃお
紳士服店に行ってきましたです。

特に必要に迫られた訳ではないのですが、商品券があったので。
有効期限が9月末だったです。

あれこれ見て、ビジネスマンの必需品、Yシャツを買うことに。
サイズを測ってもらったら、今持っているものちょっと違ってた。
襟回り39cm、袖79cm。
少しだけ縮んだのかい。そんなわけねえか。

 (はじmemo
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 市の新人戦終わる | トップ | 的中情報(2008/9/27-9/28) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

メモっちゃお」カテゴリの最新記事