明日へgo

趣味などの記録帳で~す。あしたはもっといい日でしょう。

乙戸沼

2005-11-24 08:38:21 | お魚釣り
11/23(水)10時ごろから1時間弱釣りをしました。今日は気分を変えて乙戸沼にいきました。水も少なく期待できそうにありません。水温も11℃ぐらい、寒くなりましたね。カモなど水鳥が多く集まっていました。水面に戯れる水音とカモの鳴き声が響きます。秋、もしかして冬なのですね。釣果は勿論、ゼロでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 資金不足に | トップ | ハンドグリップでいい音を »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お魚釣り」カテゴリの最新記事