明日へgo

趣味などの記録帳で~す。あしたはもっといい日でしょう。

同級会

2015-09-05 23:58:05 | メモっちゃお
卒業以来、33年振りの高校同級会を東京で開催しました。
18名が参加。静岡、新潟、大阪から駆けつけた同級生もいました。
午後1時開始の一次会から三次会まで楽しいひと時でした。
解散は午後10時頃頃だったかなあ。
参加の皆さん、ありがございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生垣の剪定 | トップ | 気が抜けた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

メモっちゃお」カテゴリの最新記事