明日へgo

趣味などの記録帳で~す。あしたはもっといい日でしょう。

少しのんびり

2018-02-25 23:45:30 | メモっちゃお
今日は、少しのんびりしたかな。
曇りで寒い1日になりましたね。明日、雪になったらいやだな。
来週はちょっと早く起きて、ウォーキングしよう。
いや、散歩かな。

昨夜の6チャンネル、なんだけっかな、そうそう「人生最高レストラン」だ。
 「あたり前に感謝すれば幸せになれる」
ゲストの美輪明宏さんの言葉に感銘。
実践しようかと思いました。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | おれっちの昼飯ばんざい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

メモっちゃお」カテゴリの最新記事